忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日事務所へ行ったのは、打ち合わせのためでもあったんですね♪

【4月14日その1】
>今日は早朝から撮影だよ-ん(´・∀・`)琴里ちゃんと栗川さんも!
やったー!お仕事だぁ~♪他の2人もループってことは企業イメージかとも思ったけど、そうでもなさそうだし、どんなお仕事なのかなぁ。でも、また待つ楽しみが増えました♪

> 家出る前に玄関でパチリ☆
やっぱ良い顔してるなぁ~♪頑張ってきてね~!!

> 3時に起きた!!早起き慣れてるもんね--(*>∀<)笑
んー、2時間くらい負けた~(笑)早起きはもはや「特技」ですもんね♪
てか、得意気な麻亜里の顔が想像できて何だか楽しい気分になってきました(笑)
PR
何だか嬉しそう☆身長伸びてたのかな?・・・まさかね(笑)

>事務所で体重を量って来ました☆
> ウエストもヒップも(笑)
事務所でも身体測定ですか?そういえば、クライアントに渡す大切なデータだから、学校での計測データをそのまま使うってわけにはいかないか。

> 新たに目標が立ちましたよ!!
> GW明けまでには達成させます!
タイムリミットは2週間あまりかぁ・・・。大丈夫かな?頑張ってね!

> 痩せるのだっ(●*'3`)b
> 楽しく・・・楽しく☆
レッツ・ダンシング♪かどうか分からないけど、楽しく痩せられるのが1番ですよね~♪

> てか、久しぶりに髪切っちゃった!たいして変わらないけどね♪
少しすいて、毛先を揃えてってな感じかな?写メがアップなので正直分かりませ~ん(笑)でも、少しでもカットとかしてもらうと気持ち良いんですよね~。

まあちゃん、がんばれ~♪
感触は良いみたいで何よりです♪

【4月13日その1】
>最後のテストが終わりました-♪苦手な苦手な数学☆
ほーほー・・・。(しんちゃん風 笑)最後ってことは、10日からず~~っとテスト漬けだったのかなぁ。お疲れさまでした!そうそう、苦手って言うのをやめれば、少しは「数学と仲良し」になれるかもしれないので、よかったら試してみてね。

> それがね-♪意外とね-♪出来たんだなぁ-♪
> スラスラシャーペンが動いて気持ち良かった(笑)
すごいすごい、これも受験勉強の名残(?)かな。この感覚を研ぎ澄ましていけば、数学で1番取るのも夢じゃないかも!?

> でも、いつも『出来た!!』と思ったら悪かった…的な終わり方なんですよ(・∀・;)
> 大丈夫かなぁ??笑
「いつも」ですかぁ?それは困りましたねぇ(笑)スラスラ解けたあと、ちゃんと検算しましたか?数学はどこに落とし穴があるか分からないから気を付けてね(笑)
あ、名前書き忘れて減点とかは大丈夫ですよね?(By 経験者 汗)

> これから事務所に行ってきます!!
いってらっしゃ~~~い!!

・・・何しに行くのかなぁ。てか、この写メ撮ってる姿って結構怪しそうですな(笑)
誤差の範囲内です。たぶん(笑) <<何気にイジワルなリンク設定ですね(^^;;

【4月12日】
>今日は身体測定でした(・v・q) 身長があぁぁ・・・縮んでいましたょ!?
年度始めの恐怖の時間(笑)ですね。縮んだのは気のせいというか、誤差の範囲内だから大丈夫ですよ!たぶん(笑)

> 中学生の時は157.9だったのに『157.7』に縮んでいた。
> もぅ伸びる事はなさそうです(ノω;)
0.2cmということは2mmだから誤差の範囲内じゃないかなぁ。それに髪をすいたりするだけでも、その位の厚みの変動はあるだろうし。気にし過ぎないのが1番ですよ♪

> 視力も下がっちゃってるし(ノω;)
もしや受験勉強の時に下がっちゃったのかな?でも、こないだ目が疲れてるって書いてたし、まだ疲れが残っててなんて可能性もあるかも。疲れた時は遠くを見たり緑の草木なんかを見たりすると良いみたいですよ。あとは医務室の先生に目の体操とか教えてもらうのも良いかもね。

> 心電図はくすぐったいし(ノω;)
うんうん、あれはくすぐったいですよね~。って、何も泣くことないじゃないですかぁ(笑)そういえば、心電図をとる時って安静にしてないといけないんだけど友達とじゃれあってたら「君たち一番最後ね」って本当に最後まで待たされて泣きたくなったことを思い出しました(笑)

> ローファー履き慣れてないから足にマメ出来ちゃったし(ノω;)
痛そー。新品の靴だと慣れるまで大変ですよね。しっかりケアして早く治しちゃって下さい♪僕は3日目からは走る気まんまんだったので(笑)テニスシューズで通ってました。なので、革靴も持ってたけど、入学式と卒業式、あとは外やよその学校での発表会などで履くくらいだったので、卒業式でも新品同様で履いてて痛かったです(笑)

> 高校生は大変だっっ
めげずに頑張れ~~っっ!“O( ^ - ^〃 )O”

いつまでもそんな顔してないで、今日も元気な笑顔でがんばろうね♪
めげずにがんばれ~

【4月11日】
>この間言っていたオーディションダメでしたっ(゜_゜ガビーン
先週土曜日におばあちゃんと一緒に言ったオーディションですよね。残念でしたね。次に向かってがんばりましょーい!

> いつ受かる日がくるんだッッ!?泣
受けても受けても受からないとだんだん気持ちがしぼんできちゃうよね。でも、そんな今が踏んばりどころですよ。合格した子が分かるのなら、そのオーディションの条件に則って、その子と自分の違いを分析して、次のオーディションに活かせるところや修正していくところを見つけて・・・と、やることはいっぱいありますよね。
スヌーピーの飼い主のチャーリー・ブラウンって知ってるかなぁ。彼は見た目も行動もさえない男の子で皆からウスノロとか間抜けとかよばれてる子だけど、皆から一番愛されてる子でもあるんですよね。それは、例えば野球で負け続けてるので、敗者の痛みを良く知っていて、その気持ちを想像することができるというのも理由の1つなのかもしれません。
逆説的ではあるけれど、オーディションに落ちた悔しさや悲しさ、切なさを知ることができたというのも、麻亜里にとっての財産になっているはずだし、いつかその経験が演技などに活かされる場面もやってくる。と考えてみると、決して無駄な時間を過ごしてきたんじゃないんだと思えるし、次のオーディションに立ち向かって行く勇気も沸いてくるんじゃないかなぁ・・・。
こんな時、気の効いた言葉の一つでも書いてあげられれば良いんだけど、そんな才能なんてないので、ありきたりだけど、がんばってね!

まあちゃん、ファイトッッ!!
日記らしきものを写真で撮ったから「密偵Kの写真日記☆」・・・なんてね(笑)幸運のシンボルてんとう虫もいますよ~♪全然てんとう虫に見えないけど(^^;;

> あ、今日学校で身分証明書を渡されました☆私は右目より左目の方が好きだなぁ(笑)
あ、そうか。身分証って写真を貼ってから担任に渡してスタンプを貰うんでしたよね。そんなことすっかり忘れてました。いやぁ、懐かしいなぁ・・・(笑)
僕も、強いて言えば麻亜里の左目のの方が優しい感じがして好き☆いや、別に右目が怖いとかいうことじゃないですよ(笑)
3年も使い続けてると手放せなくなってきますよね~♪

【4月10日】
>今日はテストがありました!!
そうそう、そんなのありました(笑)最初は英語だったかな。まだ受験が終わってそれほど経ってなかったので何とか乗り切れたはずだけど、どうだったかな。

> 皆頭が良さそう…焦らない訳ありませんッッ(ノ><)ノ
大丈夫!きっと皆も同じだと思う(笑)まだスタートしたばかりだから、その焦りを頑張るぞって気持ちに切り替えればトップを狙うのも夢じゃない・・・かも☆がんばれ~♪

> 早起きはおはスタで慣れたから大丈夫♪
頼もしいお言葉です♪でもでも、4時起きなんてことはないだろうけど、おはスタと違って学校は毎日だからなぁ・・・本当に大丈夫?(笑)

> ・・・なんだケドテスト中とか眠かったーー!目が疲れています。
あまり大丈夫じゃないのカナ?(笑)ちょうど今ごろってやたらと眠いですよね~。箸が転んでも眠い・・・ってのはウソですが(汗)、冬の寒さと戦ってきた身体の疲れが出ててきて眠くなるのかなぁなんて思ったり。
ところで、テスト中とか授業中とか寝ちゃったりしてませんよね?(笑)

> ゆっくり休んで明日も早起きだぁ!!
うんうん、それが1番!!お弁当も作らなきゃいけないし、頑張って早起きしましょうね~♪

> 写メは中学の時カラずっと使っている筆箱☆使い込んだ感じが好きです。
使い込んだといっても結構きれいですよね。デザインもシンプルで使いやすそうだし、大事に使ってあげて下さいね☆

筆箱さん、麻亜里が気持ち良くお勉強できるように、高校の3年間もよろしくお願いします!(笑)
一気に5回分も更新されてて嬉しくて、タイトルで遊んでたけど、この辺が限界かな?(笑)

【4月9日】
> 無事に入学式が終わりました☆
高校入学おめでとう!ちゃんと「入学許可」してもらえたんですね、良かった~♪(どういう喜び方だ? 笑)そうそう、昨日お預かりしたメッセージ発送したので、お楽しみにね☆

> 早速友達も出来たしうまぁく馴染めてます!!
それは何よりです♪登校日の日記にも仲良くなれそうって書いてあったもんね。そういえばうちの学校って入学式前に登校日なんてあったかな?僕も自分の前の席のK君とか後ろの席のK君とか(K君ばっかりだ 笑)すぐ仲良くなったけど、卒業前からお仕事してたので顔見知りの先輩も何人かいて、あっという間に馴染んでました(笑)おかげでその後委員会活動などでこき使われることになるんですが、それはまたいつか(笑)

> 明日はお弁当を持って行かなきゃッッ♪
こないだ書いてた「お弁当設計図」を元にお弁当作るのかな?おはスタ始まる時間には出かけなきゃいけないから、結構早く起きなきゃッですよね。がんばれ~♪♪あ、お弁当作るのも良いけど、朝ごはんもしっかりねっ!!

菜の花畑の前でニッコリしている麻亜里可愛いッッ!!制服姿も・・・多分可愛いッッ!!(笑)

高校入学おめでとう!

まあちゃん、おめでとう。

お祝いのメッセージはこちらです。(携帯電話の方はこちら
高校入学のお祝いメッセージは引き続き募集中です!(携帯電話の方はこちら)掲示板への書き込みもご自由にどうぞ♪
・・・なるほどね(笑)

【4月8日(その2)】
>自分のお部屋だけお掃除終了♪
自分のお部屋「だけ」ですかぁ?どうせなら徹底的にやっといた方が後々楽なのにぃ~(笑)

> ちょうど福島からお母さんとお父さんがやって来たーー!
間に合って良かったーー!いや~、あぶなかったっすね(笑)うそうそ、普段から使いやすいように整理整頓してますよね♪

> 入学式のために来てくれてます☆
2人とも来てくれて良かったね☆

> 母・父・祖母・娘でお出かけ(≧ω≦)口角あがるよ!!
> だって笑いっぱなしだもん!!
なんかね、写メからも楽しそうな様子が伝わってきてニヤニヤしちゃってます(笑)

> ちゃんと寝巻から着替えましたょー♪(笑)
寝巻で掃除してたんかい!ま、僕もあまり麻亜里のこと言えないけど・・・(笑)
涙ぐましい努力・・・。←分かり難いリンク設定でごめんね(笑)

【4月8日(その1)】
>高校の校歌をVolume15で聞きながらお部屋をお掃除ちゅう♪
> 覚えないと音楽の成績悪くなっちゃう・・・
> 今まで音楽5だったからキープしなきゃね(;・ω・)
校歌をヘビーローテってのも大変そうだなぁ・・・。そういえば、音楽のテストでそういうのありました。一応何となくクリアできたのでホッとしたのを何となく覚えてます(笑)他の教科はともかく、音楽だけは僕も5をキープしてましたよ♪麻亜里もきっと大丈夫だから頑張ってね☆

> 写メ・・・
なんだか凄い事になってます(笑)

> 洋服の山!!み、見苦しいッッ
> とりあえず整理整頓☆ま、女の子だから・・・というよりは、お洋服大好きな麻亜里だから山のようにあるのも納得です。それにちゃんと整理整頓しておけばキレイだしね。僕の部屋は今資料というか紙の山がドンドンドンとそびえています。崩れてくる前に何とかしなきゃ(笑)

で、なんで掃除なんか始めたのかと思ったら・・・
麻亜里先生絶好調~♪♪(笑)

【4月7日(その2)】
>本日2回目の更新(○`ω´○)=3
麻亜里先生、鼻息も荒く更新しています。絶好調の麻亜里先生にお便りを書こう!(笑)

> 今日はオーディション!!最近は受からないなぁ~・・・。今日こそは!!
> おばあちゃんも一緒に☆
何か「おばあちゃんも一緒に受けてる」という誤解を受けそうな書き方ですな(笑)そっかぁ、地道にオーディション受け続けているんですね。受けても受けても受からないと段々気持ちが沈んでくるけど、それでもオーディションはやってくるし、応援することくらいしかできないけど、がんばれ。

> あ!おばあちゃんは受けませんよぉ(*゜▽゜*)笑
今さら遅いっ!・・・なんてね(笑)

てか、この写真の橋桁を見てたら似たような風景の所で迷子になったことを思い出しました。具体的な場所を書くと「なんであんな所で」とか馬鹿にされそうなので秘密にしておきますが、工事中だったので迂回したらいつの間にか逆方向へ走ってて、そのまま次の駅に着くまで気が付かなかったという・・・(笑)でね、その辺の地理は未だにちょっと苦手なのはヒミツです(笑)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]