忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい毎日を過ごしてるみたいで何よりです♪

【3月6日】
>久しぶりにプリクラ撮ったー!!いぇい!!
> 楽しッッ♪
> 美族っていうプリ機で美肌に見えるのです~~!
キレイに写ってて嬉しい様子がガンガン伝わってきますね~♪プリクラって、そんなに機会によって写りが違うもんなのかなぁ。そういえば、ゲームセンターなんかのプリクラコーナーって色んな機種が並んでますよね。それぞれ写りがキレイとかラクガキとかがしやすいとかあるんでしょうね。今度研究してみようかなぁ・・・なんてね(笑)

> プリクラって本当に写りいいなー。
> 私、写真写りとか決して良くないんですけど・・・プリクラだけは良い☆
だけはって断言しちゃって良いんですか?そりゃ・・・いえ、何でもないです(笑)ま、1つだけ確かなのは、雑誌やブロマイドや映像なんかで観るよりも、麻亜里本人が1番チャーミングってことですね☆(決してすりすりとかじゃないですよ 笑)

> あとね・・・料理に目覚めちゃったかもぉ!!
> 「趣味はお菓子作りでぇすッッ☆」なんちって~~(笑)
少し時間に余裕が出来て料理作りなんかもしてるんでしょうか。おばあちゃんの味をいっぱい知ってる麻亜里だから、コツさえ掴んじゃえば美味しい料理が作れそうですね。てか、主に作ってるのはお菓子だったりして(笑)麻亜里の料理やお菓子食べてみたいな☆
そうそう、作るのは楽しいけどいっぱい作りすぎて、食べ過ぎたりしないように気を付けてね~特に春は美味しい物も増えてきて誘惑もいっぱいあるしね!(笑)

てか、麻亜里のことより自分が気を付けなきゃですな(^^;;
PR
大丈夫!取ったりしないから安心して食べてね~(笑)

【3月3日】
>毎日グレープフルーツ食べてまーす☆
> 少し酸っぱいけど美味しい!!だいすきだ!
グレープフルーツ、家の冷蔵庫にもいっぱいありますよ~♪今、野菜室(?)の4分の1くらいゴロゴロと占領しています(笑)麻亜里は半分に切って食べる派なんですね。僕もそうやって食べることもあるけど、夏みかんみたいに皮をむいて食べるのも好きだな。スプーンですくって食べるよりロスが少ないような気もするし、食べた後手がグレープフルーツの香りがして美味しそう・・・じゃなくて(笑)、肌荒れにも良いみたい。あと、玉ねぎやニンニクを刻んだ後なんか手が臭くなるけど、その匂い消しにも良いかも。

> 実は耳鼻科に行ったら「風邪と花粉症と鼻炎です」と言われました。
3つヒットしちゃったんですね。早めに治療を始めたみたいだから風邪と鼻炎はすぐ治るとしても、花粉症は長引いちゃうかな。症状が軽ければ良いんだけど。

> なので肌の為にも風邪のためにもビタミンCを摂っています!
ミカンも食べてるし、苺も食べてるし、そっちの方は大丈夫そうですね。でもでも、体の中に貯めておけないし、一定量を越えると排出されちゃうのでこまめに摂ることが大切ですね。

> 今日は撮影で寒かったから更に悪化したかも。。。
昨日はお昼ころまで寒かったですもんね。待機中はコートとか着てても撮影中はそうもいかないだろうし・・・。今日は暖かかったから仕事だったとしても少しは楽だったかな?明日から天気が崩れて寒さが戻ってくるそうなので、体調管理をしっかりして症状を悪化させないように気を付けてね。

ではでは、おやすみなさ~い・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
鬼の霍乱?(笑)いや、別に麻亜里が鬼だとかいうことじゃなくて単なる慣用句です。そんな事思ったこともないし・・・ほんとーですっ!(笑)

【3月1日】
>私とした事がぁぁぁああ!
> 風邪引いてしまったあああ・・・。
この日の朝は本当寒かったですもんね。僕もちょっとやばかったです。てか、昨日ちょっと風邪っぽかったのは1日の朝から始まってたのかも(^^;;

> 最悪。体調管理だけは自信あったのに。
そうですよね~。麻亜里は「次世代WHF直前のこうかんにっき」にも書いていたようにちゃんと風邪予防してるのに何で風邪引いちゃったのかなぁ。

> 鼻水びよーんって感じです!下品でごめんなさい。
雰囲気は良く伝わって(?)くるし、びよーんさえなければ元気っぽいし、これなら回復するのも早いかな♪でもでも、女の子なんだから「びよーん」はどうかと思う(笑)ま、そこが麻亜里らしいといえば・・・いえ、何でもないです~(^^;;

> 鼻が痛いんです!ツンとするんです。
> 喉は腫れちゃって・・・。おまけに目が痒い!
> もしかして花粉症なのでしょうか・・・。
> 辛い。辛すぎる。
> 明日耳鼻科に行こ!
昨日の生放送は何とか乗り切ったけど調子はどうですか?季節の変わり目で寒暖の差もあるし、やっぱり少し疲れが出たのかな?病院へ行って、しっかり休んで、早めに治しちゃいましょうね!

3月2日午後1時半ごろの空

昨日、携帯から更新した時(1時半くらい)の太陽です。上の方に薄っすらとかかる虹がキレイだったのでアップしてみました。今日もお昼くらいには晴れてくれると良いな。
の~んび~りとした麻亜里を見ていたら今日1日の疲れが一気にひいていきました♪

【2月24日】

>今日は温泉にきましたー☆久しぶりだったな。
温泉なんてずいぶん行ってないなぁ・・・。近くを通ることは結構あるんだけど。あとTDRも横をすり抜けて行く事は良くあります(笑)そういえば、昨年末にたまごgirlsでTDRへ行くような事言ってたけど、連れてってもらえたのかな?今なら高校合格のお祝いでワガママ言い放題かもよ!(笑)

>親友と2人で、の~んび~りしておりました。
この「の~んび~り」って何だか良い雰囲気ですね♪ほわ~んというかふわ~んというか(余計分からん 笑)、ほのぼのとした感じが伝わってきて、良く分からないけど何だか幸せ~な気分になりました♪(笑)

>お食事処で美味しそうなラーメンや、苺アイスや、
>受け付けで売ってる大きなメロンパンに目がいったけど
>18時過ぎたからだめーーーーーーと、言い聞かせるわけですよ。
麻亜里、えらい!さすがプロですな♪てか、18時っていくらなんでも早すぎないですか?あっ、だからダメなのかなぁ・・・。<自分(^^;; あ、そうそう、いつだったか忘れたけど何気にメロンパンの袋を見てたら何も入っていないシンプルなやつでも結構カロリー高くてビックリしたことを思い出しました。チョコチップ入りとか考えただけでもオソロシイ・・・(笑)

>親友も協力してくれるから助かるわ。ありがとー。
麻亜里が何とか食べ物の誘惑に勝てるのも親友さんのおかげですね。親友さんも本当は温泉からあがったら苺アイスとか食べたいでしょうに・・・。ご協力ありがとうございます!そして、仕事で忙しい麻亜里に中学生らしい時間を過ごさせてくれて(温泉行くのが中学生らしいかは別として・・・ 笑)本当にありがとう。

週末はの~んび~りと楽しい過ごせて良かったね♪
今回は、美味しい苺が食べられて幸せいっぱいな麻亜里です♪

【2月20日】

>見てみて♪いちごだぜぇーーぃ☆
大好きないちごがたくさんあるので、いつもよりテンション↑↑ですね~(笑)

>友達が「家に美味しい苺があるの!やっばいよ。うまい!」って。
>まあり「うっそーー☆食べに行っていい?」
さすが、いちご大好きな麻亜里ですな(笑)そういえば僕も、親友のまあちゃんの家によく食べに行ってました。一時期は自分の家でご飯食べるより多かったんじゃないかなぁ(笑)

>で食べに行ったんですよ。やっばいよ。うまい!
>真っ赤なんです。今まで食べてきた苺の中でNo.1ですよ!!
なんか「うまい!」の一言だけでも充分美味しさが伝わってきますね~。家もいちごは常備してあるんですが、ハズレっぽいのが多くて中々美味しいいちごに巡りあえません。なので、麻亜里が貼ってくれた写メを見ながら・・・(想像中)・・・うん、うまい!・・・ような気がする(笑)

>私は苺も好きだけどチーズケーキも好きなんです♪
>食べ物の話しになるとニタニタしちゃうよ~(笑)
おはスタでも時々食べ物が出てくる時がありますよね。最近では梅のチーズケーキを頬張ってた時の幸せそうな表情が印象に残ってます♪チーズケーキにはベークドとレアとあるけど、麻亜里はどっちが好きですか?僕はですね・・・どっちも好きっ!(笑)去年の誕生日のケーキもチーズケーキでした。その後後輩君たちからはチョコケーキももらって嬉しかったけど、お腹も気になって気になってと複雑な気持ちのバースデーだったのでした(笑)

>おばあちゃんが誕生日に買ってきてくれて。
写真日記にも書いてましたよね。1個は次の日の朝ごはんにしたくらいだし、本当に幸せな気持ちが伝わってくる日記でした♪

>その日からI love チーズケーキ
あの日がきっかけだったんですね。レアチーズケーキなら意外と簡単に作れるのでチャレンジしてみる?成功したら是非是非ご馳走して下さいっ!!(笑)

>あとあと、パンをこよなく愛してます!
>明後日の給食はパインパン~~☆皆に教えてあげなきゃっっー!
僕も中学生の時、高校生の時とお気に入りのパン屋さんがありました。一番好きだったのは西浦和って駅から歩いて15分くらいの所にある小さなパン屋さん。家からはちょっと遠いし、お昼前には売りきれて店も閉まっちゃうので中々行けないけど、職人さん元気にしてるかなぁ・・・。てか、パインパンってどんなパンなんでしょうか。パイナップルとパンだとカスタードとかも入ってそうだから菓子パンみたいなものかな?明後日といえば、今日ですね。給食の時間が楽しみって素晴らしいよねっ!(笑)
※19日午前1時~午前5時くらいまでメンテナンスのため、このブログは閲覧できなくなります。トップページのアドレスはこちらです。(携帯でアクセスしている方はこちら

麻亜里が「この丸い所(レンズ)を見るんだよ」って指差してる姿(かな?)も微笑ましいです♪

【2月17日】

>いとこのお祝い会に行ってきました!
何のお祝いなのかなぁ・・・。とりあえず、おめでとうございます!おめでとうはいっぱいあった方が嬉しいですよね?(^^;;

> か、か、かわいすぎる!!
> 何をやっても微笑ましいんですよ!
うんうん、何となく分かるような気がします。トコトコ歩いてるだけでも可愛いし、小さい子って何やってても可愛いですよね~。

> いやぁぁ、眩しかったーー!
このくらいの年頃までの子たちは天使なんですよね、きっと。どこで間違ってこんな風になっちゃんたんだろう<自分(^^;;

> 劇とか何言ってるかよく分かんなかったけど、もぅそんなのいいんです!
> お友達が「ありがとうって言うんよだ」とか
> フォローしている姿を見るだけでウルウル(T^T)
ありますね~、そういうの。僕もこのくらいの子たちがたくさんいる現場をお手伝いすることがありますけど、彼らの一生懸命な姿を見てると「がんばれ~!」とか、成功すると「やったね!」とか気付かずにつぶやいてる事があります(笑)全然関係ない赤の他人の子でもそうなのだから、いとこちゃんだと尚更ウルウルきちゃいますよね。

> また機会があったら行く!
次はもっと色んな表情を見せてくれると思いますよ。本当行けると良いですね!
まあちゃん、ありがと♪

>次世代ワールドホビーヘェアIn福岡お疲れ様でしたー!!
>もぅ終わってしまいましたね・・・。
始まるまでは待ち遠しくて指折り数えてるような感じだったけど、東京で2日間、その後2週間おいて福岡で1日と、あっという間でしたね。結局福岡へは行けなかったけど、幕張で過ごした数時間はとても幸せな時間でしたよ。ありがとう。
てか、「ヘェア」だと次世代WHHになっちゃいますよ(笑)<一応突っ込んでおきました(^^;;

>リハーサルでは、どうなるかと思いました。
>リボンのケッカイを作るところが難しくって。
幕張のステージは広かったし、天井も高かったから思いっきりスティックを投げても大丈夫だったけど、福岡のステージは小さくて、立ち位置を確保するだけでも大変そうですよね。

>後は何と言っても演技!!リハーサルの時点で失敗ばっかりだったんです。
>それなのに納得いくまで練習出来なかったんです~。
>時間が限られているし。リボンをやるには広い場所が必要だし。
凄くやりにくそうな場所ですもんね。だけど、広くて上に引っかかるバトンとかもなくて、というような良い条件の場所だったとしても、良い演技ができるわけじゃないのが、怖くもあり、面白い所でもあるんですよね~。

>でもね!
>ラストステージはノーミスだったんですよ!!
>凄くないですか!?いつもステージでは何かしらミスしちゃうんですけど・・・。
ミントパワー?それともマジック?(あ、一緒か 笑)そうじゃなくて、今までまありたちが良い演技をしようと頑張ってきた成果が発揮できたんですよね☆そして、ステージが狭かったのも(失礼)味方してくれたかな。狭い場所での演技だと、ぶつかったり絡まったりする危険が多いし。だからいつも以上に集中して演技ができたんですよね、きっと。

>こんなにいい終わり方ありませんよー(>_<)どこから出たパワーなのか。
まさにマジック、ミントパワーですな☆(笑)さっきも書いたけど、日ごろの努力の成果ですよね。だから、現場の悪条件すらチカラに替えることができたんですよ♪

>演技中は不安なんてありませんでしたよ!不思議。
それだけ演技に集中できてたってことですね☆素晴らしい!!
そんな演技が出来たからお客さんたちも心から楽しめて、その会場の楽しそうな雰囲気を感じたまありたちの演技も更に良くなって・・・福岡の皆さんは本当にステキな時間が過ごせたんでしょうね。

>リハーサルは笑うことすら出来ないくらいなのにね。
普通そうだと思いますよ。特に今回のように条件の悪い会場(失礼)ではなおさらです。

>あとはねー、ドッキリで最後に綺麗なお花を頂きました!!
主催者側からのプレゼントかな。全ステージが終わってホッとしたところでもらう花束って凄く嬉しいですよね♪

>とりあえず一段落カナ☆皆さんありがとう~~
準備期間を含めるとかなり長かったですもんね。こちらこそ、ありがとう♪
そして、まありたちを支えてくれたコーチや担当さん、スタッフの皆さん、そして麻亜里のおばあちゃん、ありがとうございました。

今日の写真はコーチの髪飾りを着けてるみたいだから、本番後の控え室で撮ったものかな?本当良い表情してて、ステキなステージが出来たんだなって思いました♪

さてさて、次のイベントは・・・受験!ですね。勉強がんばってね!!明日の陰山英男先生の成績UPの方法は必見ですよっ!!(笑)
ちょっぴり眠そうだどー!(笑)

>恵方巻き食べたどーー!おばあちゃんの手づくりだどー!
巻きはなかったけど、仕事は押し押しだったどー!(^^;;
おばあちゃんお手作りうらやましいどー!麻亜里が持ってる恵方巻きおいしそうだどー!

>おいしかったどー!
やっぱりおいしかったんだどー!食べてみたいなどー!

>ちゃんと北々西の方向いて食べたどー!
そっか、食べるときの方角って決まってたんだどー!

>ちゃんと無言で食べたどー!
麻亜里が無言って、それは本当にスゴイことかもしれないどー!(笑)

>今年はいい年~♪
そうそう、きっと麻亜里にとって去年以上にいい年になるさ~♪
そんな気がするっ☆

あ、麻亜里の胸元に「未来の虹」発見~♪明日はきっとステキな虹がヤフードームにかかるはず。
福岡の皆さん、まありたちキャンディミントを、そして山ちゃんの応援よろしくお願いいたします。
一気に2日分も更新されてました♪

【2月1日】
>真琴ちゃーーーん!制コレおめでとう!投票するよ!
麻亜里の先輩の川原さんが 『週刊 ヤングジャンプ 制コレ06』というのにエントリーされています。
川原さんによると・・・
>>で…良かったら投票してねー!笑
>> カキカキしたりポチっとしたり。。。
>> いろーんな私を見せられますように(*゜▽゜ノノ゛☆

とグランプリを取ると何か仕事がもらえるのかな?と、よく分かってないけど(^^;; 投票してきました 写真は一番力強く感じた01番を選んでみました。麻亜里はどれを選んだのかなぁ・・・。

> で、、ご存知の方いらっしゃると思いますが・・・おはスタケータイサイトがすんごいです!!
そうなんですよね。ほぼ毎日更新されていて、今やパソコンの公式サイトより充実してるといっても過言ではないかも。

> 着ボイスも感動的☆恥ずかしいんですけど私まありの「おーはー」をメールの受信音にしています!
> でも、いつもマナーモードだから変化なしです(笑)(笑)
せっかく設定してあるんだから使って下さいっ!!てか、「かかってきなさい!」じゃなくてホッとしてガッカリ(笑)。

> バレンタインの画像かわいくないですかぁぁぁあああ?
> まありは青だからクール系だけど、ロゴのバックが赤だと違う!!
マット系の赤に大きなピンクのハートが映えてとっても可愛いですよね♪普段の麻亜里からは・・・いや、何でもないですっ!あ、!麻亜里さま、おやめ下さいぃっっ!!(妄想妄想・・・ 笑)

> 好きな女の子が少し髪を切った、みたいな!ドキドキするよ!(笑)
うんうん、そんな感じですね~(笑)。てかね、この日記のページを開いた時に2日の写メを見て、あれ?髪切ったのかなって、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)。
> 待受画面にしてないんですよ~。今の待受画面はがんばろうって思える画像なんです!え~!!せっかく作ってくれたのにぃ・・・。なんて、僕も麻亜里のこと言えないですけど(^^;; やる気になれる待受ってどんなのかなぁ。ちなみに今僕が使わせていただいているのは、12月30日の日記に載ってた、麻亜里とレオのツーショットです♪

今日の写メはモノクロっぽいけど、良い感じですね。てか、よく通る場所に似ててちょっとドキドキしました!(笑)
勉強や仕事で忙しい中、久しぶりに日記を更新してくれました。ありがとう♪

【1月31日】
>みてみて!
>いつも朝ごはんに大好きなイチゴが出るんですけど・・・
朝からイチゴが出るんですか、良いな~♪甘酸っぱくてキラキラしてる、赤い小さな宝石を頬張ると幸せな気持ちになりますよね☆

>双子がでましたー!!
>すっごくうれしくなっちゃって寝起きの顔だけど写メ撮っちゃった☆
うんうん、その気持ち良く分かります♪イチゴっていろんな形のものがありますよね。そういえば、こないだ拳骨みたいに先の方が広がってるやつを見ましたよ。麻亜里が持っているイチゴはちゃんと双子になってるけど、それをもうちょっと押し付けちゃったような感じで・・・って、分かりにくいですよね(^^;;

>勿体ないから最後の最後に食べたんですけど甘さも半分でした(笑)
うんうん、そんなこともよくあります(笑)。甘さも2倍だったら良かったのにね(笑)。

>ちなみに半熟の目玉焼きとベーコンに
>焼き肉のタレをつけてご飯と一緒に食べてます!
>お正月に福島で伝授してきた大技です★☆
大技・・・ですか?(笑)目玉焼きと焼肉のタレって意外に合いますよね。ゴーヤチャンプルーにも焼肉のタレで味付けしてから玉子でとじるなんてバリエーションもあるし、ベーコンだって原料は豚肉だし・・・。そう考えてみると他にも色々できそうですね。麻亜里も新技(?)を開発したら教えて下さいねっ!!

今日の写メはそんな2倍の大きさの双子のイチゴと、寝起きの麻亜里半分の2.5ショット(笑)です。
おは!寝起きの顔にひとつ今日も笑顔あげ・・・られるように頑張ります(^^;;
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]