忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は楽しく過ごせたみたいで良かったです&うらやまし~(笑)

【3月24日】
>久しぶりに映画見ました!!
>そう!!ナイトミュージアムをO(≧∇≦)o
13日に麻亜里が「おはガールの夜の博物館探検」と一緒に紹介してた映画ですね。良いな~。僕も観に行きたいって思ってるんだけど中々まとまった時間が取れなくて・・・。

>いやぁ~面白かった!字幕はかなり苦手ですが、後半気にならなかったもん!!
字幕って不思議ですよね。その時は全部分かったような気になるんだけど、外に出て外人さんに道をきかれるとロクに話せないことに気が付いたり・・・(笑)そういえば、東南アジアの方だったかな。「スミマセーン」って声をかけられたので、日本語話せるなら大丈夫かなって「何でしょう」って答えたら英語で質問責めにあって非常に困った事がありました(笑)乗り換えの複雑な路線だったので、筆談を交えながら何とか説明したけど、ちゃんと目的地に着けたかな(^^;;

>ずっと笑ってた!!久しぶりに映画見て満足出来ました。
>いつもなら腰痛いな、とか目疲れてきたな、とか感じるんですけど・・・
>気がついたら終わってたって感じです。
大満足の2時間でしたね♪いっぱい笑って楽しい時間が過ごせたみたいで良かった♪僕もテレビや公式サイトでトレイラーを観るたびに毎回楽しそうだな~って指をくわえてます(笑)前に映画を観に行ったのっていつだったかなぁ・・・。去年の11月に観た「CHiLDREN」以外だと一昨年の夏の「いぬのえいが」かな。商売道具をメンテナンスで預けてる間の暇つぶしで観に行ったんだけど、90分間ウルウルしっぱなしで最後は洪水状態でした(笑)

>アンフェアとホリデーも気になる。。。
月が変われば少しは時間もできるかな?その時観に行けると良いね。

>その後は素敵な景色を見ながらお食事ー♪美味しかった。
>東京タワーもレインボーブリッジも見えちゃう高級レストランです!!
>ピザもチーズもデザートもスパゲティーもどれもマイウー♪♪
写真に写ってる景色がキレイです☆場所は何となくわかるけど、そこはまだ行ったことないです。東京タワーもレインボーブリッジも見えちゃうけど食事すると怒られちゃう展望室(別の場所です)なら時々寄り道してるけど(笑)いっぱい笑って、お腹もいっぱいで、幸せな1日でしたね♪

>でも痩せなきゃね。
ですよね~って納得しちゃっても良いんだろうか(笑)麻亜里は痩せてると思うけど、女の子だし、やっぱり気になるのかな。

>おばあちゃんにお願いして買ってもらった豆乳おからクッキー。
>高いけど効くらしい!!
よく分からないけど、おからってのが満腹感もあってお掃除もしてくれそうだから効き目ありそうですね。でも、普段の食事もバランス良く摂るように心がけましょうね。(説得力ないけど 笑)特に朝ごはんはしっかりとね!

>とりあえず夏休みの時の体重に戻します。。。
あのころと比べると、ちょっと違うかな。でも、リボン練習や自主練(?)もやってるだろうし、すぐ戻るんじゃないかなぁ。僕も少しずつ落ちてきてるけど、もっと頑張らなきゃなぁ・・・。お互いがんばりましょうね!
PR
一瞬ムンクかホームアローンかと思いました(笑)

【3月19日】
>歯医者さんに行ってきました・・・。
> もぅ~~やだぁ!!痛かった。
分かる分かる、すっごく気持ちの伝わってくるコメントですね(笑)

> 歯医者さん「まありちゃ~ん、どうしたの?」

> まあり「詰め物がとれました。」

> 「どれ、見せて。あ、黒くなってるね分かる?」
> 「はい。」
> 「じゃー麻酔しよっか。」「え・・・痛いんですか?」「少しね。」
> 「・・・。」
> 「じゃ、頑張ってみよっか!」
何だか目の前のその時の光景が浮かんでくるようで面白いです~(笑)笑っちゃってごめんね。でも、家の近くの歯医者さんはそんなに優しくないなぁ・・・。

> って!!!!かなり痛かったぁああああ!!
思わず頑張れって言いそうになっちゃいましたよ。もう治療は終わってるのに(笑)

> キィィィンとか機械がなりだして。
あの音嫌いな人多いですよね~。僕は割と平気かな。でも待合室で待ってる時間はちょと苦手(^^;;

> 歯医者さんが悪い訳じゃないんだけど、ちょっと嫌いになっちゃった(笑)
> 歯医者さんは皆敵に見える(笑)
ま、そんなもんです。歯医者さんは嫌われてこそ一人前って昔から言われてるし。(ウソですよ! 笑)

> 私の為にやってくれてる事ではありますが痛すぎです。
> で、削った後にレントゲン撮って白い物を仮に詰めて
> 次は銀色のをガシッと詰めてくれるそうです。
あの白いものっていつの間にかなくなってたりするんですよね~。どこへ消えちゃうんだろ(笑)なくなる前にガシッと詰めてもらえますように!

> あのぅ、麻酔って何だったんですか?
> 注射のイメージがあるんですけど・・・。さされなかったような。
> 麻酔って何だったんだ?
麻酔といっても色んなタイプのものがあるらしいですからね。もしかすると患部に垂らす液体状のものだったのかも。あるいは、

>> 「・・・。」
>> 「じゃ、頑張ってみよっか!」
この会話の時に歯医者さんが言ったのが「じゃ、(麻酔なし)で頑張ってみよっか!」って意味だったりする可能性も・・・なんてね(笑)
ちなみに僕は小さいころに恐怖の麻酔体験をしたことがあるんですが・・・それはまた夏にでも(笑)

> まぁ、痛い事が終わって良かった良かった☆
うんうん、良く頑張りました!にんてぇ~~いっ☆

3月21日朝9時ごろの空
9時ごろの空です。まありカラーの青空が気持ち良いですね♪

☆本日「リズティックリボンテクニックレッスンツアー IN 名古屋」開催っ♪
おはガールを卒業する麻亜里へのメッセージを募集しています。
【3月17日】
>今日は、おはガール最後のイベントでした。
>朝から晩まであっという間!
始まるまではまだかな~って長いんだけど始まっちゃうと本当あっという間でしたね。会場が入り口から遠い所にあるせいか1回目が始まる前はお客さんもまばらでどうなることかと思ってたけど、前説が始まるとどんどん人が増えてきて、決して広いとは言えない会場だったけど3人が頑張ったおかげで良いイベントになりました♪

>サプライズで山ちゃん(山寺さん)が登場したんです!!!!
>全く聞いてなかったから本当に驚いた!!
教えてたらサプライズになりませんから(笑)僕も上手から背の高い人がいきなり出てきたのでビックリしました。頭がモジャモジャでメガネをかけてたのですぐ山ちゃんだって分かりましたよ(笑)まありたちも驚いて一瞬固まってましたね。

>プライベートでわざわざ来てもらえるなんて!!
>思ってもいなかったから。っていうかお忙しいですし!!
>まさか。。。予想外ですよ!
生放送の後で「僕は忙しくて行けないけど、最後のイベント頑張ってきてね」とか言われてたんでしょうね。山ちゃんも人が悪いな~(笑)でもでも、ほんの数分のためにわざわざ来てくれるなんて良い方ですよね。山ちゃん、ありがとう。

>山ちゃんやバンダイの方、スタッフさんの娘さんから花束を頂きました。
>綺麗なんですよ~~。枯れちゃわないでよ~~~。
写真の一番手前に見えるのが山ちゃんから贈られたポージーかな。花はいつか枯れちゃうけど大丈夫。麻亜里の心の中にいつまでも咲き続けるはずだから。ね?

>実はイベントが終わった後に急遽、別の場所へに行く事になって・・・
>待っていて下さった方にご挨拶出来なかったので
>どうしても謝りたくって!!
>何時間も。。寒い中。。
>もしかしたら!って考え出したら止まらなくて。。。すみません!!!!
>そして、ありがとうございました!!!
ステージ裏から出てきた時もバタバタしてましたもんね。別の場所というと次のお仕事とかかな。発表できる日がきたら早めに教えて下さいね。僕はその後2回目の検定を見届けて、しばらくららぽーとの中で迷子になったあと(笑)仕事に向かったので分からないけど、日が暮れ始めてからは本当に寒かったですもんね。待っていた方たちは大丈夫だったのかな。風邪とかひいてなければ良いんだけど。

>イベントは終わったけど、まだまだ生放送!がんばりまっしょーい!
明日を入れてあと4回ですね。がんばれー!

花束抱えた麻亜里、とても良い顔してる♪おはガール最後のイベントは大成功だね!!!

おはガールキャンディミントにThree cheers
おはガールキャンディミントに、会場に来てくださった皆さんに、遠くて来られなくても応援して下さった皆さんに、そしていつも支えてくれてるマネージャーさんやスタッフの皆さんにThree cheers.
麻亜里へのお祝いのメッセージをお預かりしています☆(携帯電話の方はこちら
お時間のある方は是非是非コメント欄や掲示板に書き込んでいって下さいね。


まあちゃん、卒業おめでとう

【3月15日】
>無事に中学卒業しました!
何か昨日からウェブでもハガキでも(昨夜劇場で書いて出しました。誤字だらけで汚くなっちゃってごめんなさい。と予めお詫びしておきます 笑)おめでとうばかり書いてるような気がするけど、改めて卒業おめでとう!

> 毎年「あっという間に終わった」って言ってるけど
> 3年生は今までにないスピードで終わった感じ。
それだけ充実した1年間だったってことですね。去年は本当に頑張ってたなって思います。舞台やテレビや雑誌で目に触れることができるのは、そのほんの一部分。その裏に隠されたあなたの努力を思うと目頭が熱くなってきます。でもそれらは嬉しかったことも辛かったことも全てあなたにとって宝物ですよね。そして、その経験はこれから先仕事で(もちろん勉強でもね 笑)くじけそうになった時に自信と勇気を与えてくれるはずです。

> 今朝感動したのは、おばあちゃんがお赤飯を作ってくれた事!!
> 大好きって訳じゃないけど(笑)かなり嬉しかった♪
こらこら(笑)ま、正直すっごく美味しいってものじゃないけど(失礼!)おばあちゃんの気持ちがとても嬉しいですよね。たとえ・・・

> 式が終わって友達と写真撮りまくって帰宅。
> お昼もお赤飯だった(笑)
・・・お昼ご飯もお赤飯だったとしても(笑)僕は中学の卒業式の朝ご飯は何だったか覚えてないなぁ。一応何か食べたと思うんだけど、昨日ちょっと書いたようにそれどころじゃなかったんですよ~(笑)

> 打ち上げやるって!!そういうのに行くの初めて☆楽しみ~~!
クラスでの打ち上げかな?麻亜里は皆とそういうのに行く機会ってなかったですもんね。楽しい時間が過ごせましたか?ちなみに僕は卒業式の日は午後から先輩のステージの仕込みのお手伝いというか、こき使われていました(笑)

> 卒業したって実感ないなぁ。
それ、凄く良く分かるなぁ(笑)
今日は生放送だけど、終わってから登校しちゃダメですよ(笑)ま、ダメってことはないけど今日は公立2次の発表日で先生たちもピリピリしてるだろうから近づかない方が・・・(笑)


おめでとうオムライス

おばあちゃんのお赤飯には全然かなわないけど・・・。

こういうこと書くのって本当照れくさいんだけど、今日の(昨日の)麻亜里、とても綺麗です。
まありへの中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
※締め切りを1日延長しました。

もしや歳のせい?んなアホな!(笑)
【3月12日】
>肩いたーい。首いたーい。腰いたーい!
いたーい所が多いけど、もしやただの運動不足からくる筋肉痛では?なんてね(笑)痛みが長引くようだったら、ちゃんとお医者さんに診てもらって下さいね。

> 腰痛もちなのかなぁぁ?
> 整体と、歯医者と、皮膚科に行きたいです!
行きたい所多すぎです!(笑)って、笑い事じゃないですよね(^^;; 仕事が忙しくなってくるとどんどん後回しなっちゃうから、時間のある今のうちに行っておいた方が良いですよ。マジで。あと気のせいだったら良いんですが、ちょっと背中に負担のかかる姿勢をしてるっぽいので、その辺に原因の1つがあるのかも。ちょっと気を付けるだけで少しは良くなるかもしれないので鏡とかでチェックしてみてね。

> 私はお金かかる子だなぁぁぁ。
それでお医者さんが潤って幸せになれるなら・・・。てか、そんなとこで貢献したくはないですよね。代われるものなら全部引き受けてあげたいけど、そうもいかないのがもどかしかったりする今日この頃・・・。

そうそう、さっき書き忘れたけどポニーテールもカッコ良く似合ってましたよ♪前髪もちょっと揃えたりしたのかな?全体的に良い感じでまとまってたと思います♪♪
中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
■ 今日の「おはスタ」はまどかだったので、まありは明日登場ですっ♪

昨日はショッピングが楽しめたみたいで何よりです。中々お買い物上手だけど、例えがちょっと・・・(笑)

【3月11日】
>久々に買い物~♪うほっ!可愛い物たくさん~~!
洋服でときめくことはほとんどないけど、その気持ち何となく分かりますよ。雑貨屋さんで可愛い小物を見つけた時とか(似合わないな 笑)、本屋さんでステキな本に出会ったときみたいな感じですよね、きっと♪

> このブランド可愛い~★
ROJITAのサイトをちょっと見てきたけど、ちょっとクラシカルでエレガント。だけどキュートな部分もあってという、ちょっと欲張りな(?)感じのラインナップみたいですね。

> あと、イチ押しはリズリサ!!
こっちもちょこっと見ただけですが、女の子らしい色合いやモチーフがいっぱいで、ロマンティック+カジュアルってな感じかな。どちらもカジュアルな部分を残すようにすれば結構似合いそうなかんじですね♪麻亜里の春夏コレクション、見てみたいな☆

> あそこは奇跡です!!夢の島だよ!!
気持ちは分かるけど夢の島って・・・(笑)でもでも、麻亜里にとっては宝島でお宝を発掘してるような感じなんでしょうね。嬉しそうに色々見て回っている姿がまぶたに浮かんできたりこなかったり(笑)

> ただ高い・・・。全部欲しかった(笑)
そっか、素材とかこってそうだし、クチュールっぽい仕上げをしてるような部分もあるみたいだからしょうがないかな。でも全部って・・・(笑)

> 6000円持って行ってデニムスカートとトレンチコートげっちゅゅ♪
> トレンチコートなんて3000円で買えたんですよ(^o^)vやっとやっと。
コート3000円って期末セールか何かで安くなってたのかな。それでも中々お買い物上手。おぬし只者ではないな!(笑)お気に入りの服が見つかったみたいで良かったね☆麻亜里の春夏コレクション(あるのか?)がますます楽しみになってきましたっ!(笑)

> 後はパンプスだなっっ!
足は第2の心臓と言われるくらい大切なので色やデザインも大事だけど、自分の足にピッタリ合うパンプスが見つかるまで頑張って探してね☆
中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
■ 今日の「おはスタ」の担当はまありですっ♪

な、な、ナゾの物体が?!

【3月10日その2】
>ぴーーんち!
ぴーーんち!は、ぱーーんち!でやっつけちゃいましょう~♪(^^;;

> この銀色の物体は何でしょう!?
> ①道で拾った石ころ

> ②シートベルトのかけら

> ③まありさんの詰め物
3択問題にするのは良いけど、それぞれ大きさが違い過ぎるというか、分かりやす過ぎです(笑)てか、シートベルトのかけらって普通に生活してる人が見る機会ってあるのかなぁ・・・。

> 正解は・・・そぅ!③です!③!!
2度も強調しなくても皆正解してると思いますよ(笑)

> グミ噛んでたら
> 「なんか硬いなぁ~。もしや製品に異常あり!?
> グミの会社に送り付けてやる~」と思ったんです。
硬~いグミってなんかイヤですね(笑)でも、たま~に種を抜き忘れたグミもあるみたいなので気を付けて下さいね!

> 違った・・・。私の詰め物やん!(笑)スースーする~(笑)
詰め物が抜ける時ってスポッて一気に抜けちゃいますからね。スッキリできて良かったですね!
って、全然良くないじゃん!(笑)

> 歯医者に行かなきゃ!!
> 奥の乳歯だから、とりあえず大丈夫。
土曜日だとやってた所もあったかな?今度はグミごときに負けないようにしっかり詰めてもらってきてね。でも乳歯から取れたんだと「もうすぐ永久歯に生え替わりますよ♪」って合図なのかも。とりあえず抜けた詰め物は屋根の上か縁の下に投げといてね!(笑)

あ、種付きのグミの話はウソですからね~(笑)
中学卒業のお祝いメッセージを募集中☆(携帯電話の方はこちら
■ 今日の「おはスタ」の担当はまありですっ♪

パールのボタンに大きなリボン。まるで宝塚とかに出てくる人みたいでカッコ良いです♪

【3月10日その1】
>王様のブランチ見てたら・・・バッテリーの小林さんが!!
バッテリーって今CMやってる映画のことですよね。で、公式を見てきたんですがキャストにも役名にも小林さんっていませんでした。もしかしたら番組キャストのアナウンサーの方のことかな?

> 顔小さっ!肌綺麗っ!
大丈夫、麻亜里も顔小さいし、肌もこの時期はちょっとコンディションが良くない時もあるみたいだけど綺麗ですよ♪でもでも、麻亜里は気になる所とか色々あるんでしょうね。とりあえず「早寝!早起き!朝ごはん!」で体調を整えていけば、お肌の調子ももっと良くなっていくと思いますよ。

> うらやましいぜ~ちくしょ~(笑)
麻亜里は気付いてないかもしれないけど、麻亜里が小林さんをうらやましがってるように、麻亜里がうらやましくてしょうがない女の子たちもい~っぱいいるんですよ☆・・・たぶん(笑)
おかずもいっぱいで幸せな感じがします♪

【3月8日その2】
>作る訳でもないのにデザイン(笑)
いやいや、大事なことですよ、多分(笑)そういえば、知り合いのシェフもこんな風に料理のイメージを色々描いてましたっけ。麻亜里の絵よりかなり大雑把だったけど何となく味まで伝わってくるような絵で、上手じゃないけどさすがだな~なんて思ったことを思い出しました♪

>こういうの考えるのが趣味♪♪(≧ω≦)幸せだぁ。
料理って、どんなのを作ろうかな~って考えてるときが1番楽しいかもしれませんね。実際に作り始めるとあと片付けとかしなきゃいけないし、想像してた味とまったく違うものが出来ちゃったり・・・(笑)ま、それはそれで楽しいんですけどね。

麻亜里のお弁当のデザイン画は、かなりボリュームがありますね♪てか、軽く2食分くらいありそう(笑)ところで麻亜里シェフ、チャーハンにはネギを入れた方が美味しいと思うんですが、どうでしょうか?
そんなこっちゃダメですっ!!(笑)

【3月8日その1】
>いだーーーい。筋肉痛だよ~~!
一体何事かと思ったら・・・

> 昨日リボン練習で久々に体を動かしたんですよ~。
> 常に運動してないとダメだなぁ。。
ただの運動不足だったようです(笑)そういえば1ヵ月近くまありのリボン観てないんですよね。ってことは本当に久しぶりだったんですね。そりゃ筋肉痛にもなるわけです(笑)今度まありのリボンが観られるのは再来週の火曜日の生放送ですよね。んー、禁断症状がぁ~(笑)

> やっぱり体力落ちてた!
> 1回通しただけでゼーハー息切れ~~
情けな~い。そんなことじゃ全国にいるリズティックガールたちに笑われちゃいますよ。それに、そんな状態じゃ楽しむことなんてできないし、まずは体力作りからですな。身体がついていかないと気持ちに余裕がなくなってくるけど、初めてリボンを持ったころの新鮮な気持ちを思い出すのに良い機会でもありますよね。

> (゜_゜やばいやばい!!毎日踊っていたいな♪
部屋の中なんかだと大きな技とかは練習出来ないけど、スティックだけ回してみるとかイメージトレーニングするだけでもちょっとは違ってくるような気もするけどどうかなぁ・・・。暫くは筋肉痛との戦いになりそうだけど、そのうち元通り踊れるようになるはずだから焦らず頑張ってね!

えっと、スティックの持ち方はOK、リボンはよく見えないけどアイロンかけた方が良さそう。眼差しは・・・ちょっとお疲れのようですね。しっかり休んでまた明日がんばりましょー!
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]