忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心なしか表情が引きつっております(笑)

【4月7日(その1)】
>今日はポカポカ陽気だね!
朝は寒かったけど良いお天気でしたね~。

> この言葉、おはスタで何回も言ったぁ(笑)
> コロコロ天気キッズで。影響されるなぁ(笑)
そうですよね~。このブログでも結構使ってて、今ブログ内検索で調べたら凄い数がヒットしました。まありに影響されまくってるなぁ(笑)

> てかてか、生放送見れなくなる・・・(T-T)
> 学校だから、おはスタ始まる頃に家を出る訳ですよ(T-T)
さすが高校生!って、褒められても嬉かないか(笑)中学は「歩いて行ける範囲」だけど高校は「通える範囲」だから、どのくらい遠いか分からないけどちょっと大変ですよね。でも、ちょうど始まるころに出ていかないといけないとなると、ちょっぴり悔しいかな?

> 録画か、チッ。リアルタイムで見るのと録画じゃぁ全然違う~~!
「チッ。」は聞かなかったことにしますね(笑)でも気持ちは分かるなぁ。生放送を録画で見ることほどつまらないものってないですもんね。

> では恐怖の歯医者に、いってきまぁす☆(笑)
麻酔の一件以来、更に嫌われちゃったんでしょうか。歯医者さんって大変だなぁ・・・(笑)
PR
高校入学のお祝いメッセージを募集中です!(携帯電話の方はこちら
※麻亜里は無事高校へ入学しましたが予定通り8日まで募集いたします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

て~のひらを~電灯に~透かして見~れ~ばぁ~♪(笑)

【4月6日】
>春休み中にマニキュアやりたいなー♪って思って頑張って伸ばしたのに学校が始まってしまい断念。
頑張って伸びるようなもんじゃないと思うけど、先端が傷まないようにするのって結構大変ですよね。春だから桜色とか似合いそうな気がするけど・・・見たかったな~。残念。

> 今日は真琴ちゃんと一緒に撮影もあったし☆
> お洒落したーーい気分カナ。
川原さんが2人の写真をアップしてくれましたよね。卒業してから1週間しか経ってないのにすっごく嬉しくて・・・。ピチレモンでモデルさんをしてたから、麻亜里も良い刺激を受けたのかな。まありの・・・じゃなくて、麻亜里の春のファッション、見てみたいナ。
(「ナ」ってカタカナで書いたら、自分で気持ち悪くなっってきちゃいました 笑)

> 学校のお友達と仲良くなれそうです(・ω・)v
明るくて元気な麻亜里ならきっと大丈夫。でも、いつも元気に見えるのはちょっと淋しい気持ちを抱えてるからかもしれないね。そんな気持ちを知ってる麻亜里なら良い友達がたくさんできそう♪

> 高校の制服可愛いッッ!!
見たいッッ!!でもこればかりは無理かな。見られるとしても3年後かぁ・・・。待ってま~っす!(笑)

> バックも靴も変えたからルンルンもんですょぉ♪♪
> とりあえず校歌覚えなきゃっっ!
新しい制服に靴にバッグ。僕も覚えがあるけど男の子でもちょっとルンルンなんですよ(笑)校歌って覚えやすいのと、そうでないのとあるけど、麻亜里の学校の校歌は覚えやすいですか?僕の学校の校歌は音楽の先生が作曲したやつで、入学式の次の日だったかな、その先生が新入生に教えてくれたんだけど歌い方が面白くてメロディーだけは1回で覚えちゃいました(笑)麻亜里も頑張って覚えてね♪

あ、もうこんな時間!そろそろ出かけないと。麻亜里はお仕事中かな、それとも課題と格闘してるころかな(笑)お互いがんばりましょうね!
もちろん見ました~。

【4月5日】
>皆さん、おはスタ見ました??
こうかんにっきにまありが見るよって書いてたから、ちゃんと見ました~。山ちゃん大丈夫かなってのも気になってたけど大丈夫・・・でしたよね?(笑)

> 私が出演する訳でもないのになんか緊張して・・・夜中3回も起きちゃったっ(笑)
現役の時もそうだったら、おばあちゃんに頼らずに済んだのにね!(ちょっとイジワルですな 笑)でも、その自分の時以上に緊張するって気持ちはすっごく良く分かる。

> セットも若干変わっててなんか寂しかったなぁ。
おすし屋さんのセットはまありがいる時に作って欲しかったですね。でもでも麻亜里が好きなサーモンがないのはどうかと思う。なんてね(笑)

> 当たり前なんだけど、
> いつもの明るい山寺さん(山ちゃん)がおーはーしてて。。私はいないんだぁぁぁあ(>_<)
> ひと区切りしたんだって改めて感じました((;ω;))
そこはもうベテランですからね。僕も分かってはいたけどやはり淋しかったです。でも同じセットのままだったらもっと淋しかったかもしれないので、変えてくれて良かったのかもね。

> ん~~。さみしいけど、これからもおはスタ見る!!
> どんな風に変わっていくのか見ないと気が済まないよ!
早起きするためにも良さそうだしね!まありが出てる間ずっと見てたから、急に見るのをやめちゃうのも何となく淋しいし、やっぱりキャンディミントの後を引き継いだ3人がちゃんとできるのかも見ておきたいから僕も見ようかな。

> 明日は誰がでるのかなあ?
おはスタ公式サイトもリニューアルされて、次回の予定が出るようになったみたいです。明日(月曜日)は「山ちゃん、おはガール」って書いてあるので3人とも出てくるみたい。そういえば番長も卒業したから明日は新しい方が来るんですよね。誰が月曜のレギュラーになるのかなぁ・・・。
リニューアルと言えば、スタッフブログも始まったみたいです。こっちは放送日のみの更新になるのかな。

今日の写真は笑顔なんだけど、ちょっと淋しそうな感じもする・・・かな。
あ、3日目が抜けてる。これがウワサに聞く3日なんちゃらってやつなのかなぁ(笑)
※決してイヤミとかじゃないですよ(^^;;

【4月4日】
>化粧水とクレンジングと下地とファンデーションと粉おしろいとチークとブラシを
>叔母さんに買ってもらっちゃった☆ありがとう~~♪なんかたくさんごめんね(笑)
高校入学のお祝いかな。メイク用品のことはよく分からないけど、高級そうなお品がたくさん並んでますね。お肌とマッチするかも診てもらっただろうけど、嬉しいからってあまり使い過ぎないようにね(笑)
最初ね「粉おしろいとチークと」の部分が「おろしたチーズと」に一瞬見えて、ちょっとへこんでる食いしんぼな密偵Kなのでした(笑)

> 色々回って調べてもらったら乾燥肌なんだって(ノ_・。)今更な話しだけど(笑)
今更っていうか、肌の状態って季節とか年齢、生活習慣などでも変化していくみたいだから、時々確認のために調べてもらった方が良いかも。

> これからは水分補給に心掛けょう!!
老廃物を外に出すためにも㏠2リットルだっけ?そのくらいならあっという間ですよね。そういえば、前に近所のスーパーで買ってきた2リットル98円のミネラルウォーター、けっこう美味しかったなぁ。普段はブリタって浄水器でろ過した水を使ってるんですけどね。

今日の写真は、鏡に映りこんでる、真剣にブツ撮りに取り組んでる麻亜里カメラマンの表情が面白くもあり、可愛くもありってな感じです♪
ドキドキ、ドキドキ・・・(笑)

【4月2日】
>パソコン中~。
パソコンっていえば、段差の付いてる所とか裏側のファン周りとかホコリが溜まりやすいでしょ?あれってあんまり身体に良くないので、時々お掃除してあげた方が良いですよ。麻亜里はちゃんとお掃除してますよね?ね??(笑)ダスターとか掃除機で吹き飛ばしたりするだけでも違ってくるみたいだけど、かなり細かいホコリが舞いまくるので(笑)ちゃんとマスクをして、終わったらモコモコ手洗いとOHAうがいは絶対だよっ!!(笑)

> 自分の部屋にいます☆
あ、麻亜里の部屋だ~。ドキドキ・・・ドキドキドキ・・・(笑)

> マリーちゃん率高し!!
てか、半分以上マリーちゃんに侵略されてる(笑)

> 特別に好きって訳じゃないんだけどトイレとかカーテンとかマリーちゃんだらけぇ(笑)
朝目が覚めたらマリーちゃん。起き上がってもマリーちゃん。移動してもマリーちゃん。
・・・凄すぎる!(笑)でも、マリーちゃんって可愛いですよね。似たキャラクターにチャーミーキティってのがあるけど、マリーちゃんの方が断然似合ってると思うなぁ。理由は・・・考えておきます(笑)
僕の部屋は、特にこのキャラのグッズを集めてるってのはないんだけど、ハロウィンの頃に投売りしてたリラックマのアメちゃんのカンカンとか、お茶とかのおまけに付いてきた小さなボールペンとかライトとかで机の引き出しがクマだらけになりつつあるような気が・・・(笑)

そうそう、キャラクターといえば、今キディランドとかに置いてあるmaru-cってフリーペーパーにCMなんかでお馴染みのキャラクターと、そのクリエイターさんたちのインタビューが載ってます。結構面白いのでよかったら見てみてね。
ちゃんと観られたのかな~(笑)

【4月1日】
>ペットショップに入店~☆
ペットショップ楽しいですよね。ちょっと時間があるとついつい立ち寄っちゃう(笑)

> ワンちゃんU^ェ^Uかわいい♪猫もいました!!私・・・撮るの上手くないか!?
可愛いけど、ちょっと怯えてるようにも見えるのは気のせい?(笑)ちゃんと目線がきてるのと手前にあるはずのガラスの写り込みがないのはさすがですね♪でもでも、可愛いワンちゃんとかいると、ついつい撮りたくなっちゃうけど、撮影禁止のショップも多いから気を付けましょうね。(注意された経験あり 汗)

> それにしても狭っ苦しいだろうに・・・。でも買ってあげられないのだよ(泣)ごめんね。
みんな小さな仔たちだけど狭そうですよね。特に2、3匹で入れられてる仔たちなんて窮屈そう・・・。でもすぐに優しいご主人様にめぐり合えるから大丈夫だよね。きっと。

> あ!!今日は名探偵コナンだ。携帯のアラームかけとこ♪♪
ちゃんと観れたかどうか、それだけが気がかりです。(それだけなのかっ! 笑)

そうそう、今朝のおはスタ中にも映画「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」のトレイラーが流れましたね。観に行きたいな~。
そういえば、月曜から始まった名探偵コナン プレゼントクイズの締め切りは明日でしたね。応募しようと思っている方はお早めに。ちなみにクイズのヒントはこのエントリー内にもありますよ(笑)

あ、もうこんな時間!続きはまた今夜~。
つづき。

>夕方の卒業式では本当の本当の最後のリボンをやりました。
>リボン落としたりとかしたけど(笑)楽しく笑顔で踊れた☆
もしやリベンジ?(笑)うそうそ、楽しく踊れたのは生放送の緊張感もなかったおかげかな?見たかったな~リボン落とすとこ・・・なんてね(笑)

>もぅ、皆さんの前でリボンを回す事はないのでしょうか(・_・、)
可能性は限りなく低いかもしれないけど、100パーセントないと言い切ることもできないですよね。

>もう家で泣き叫びながら柔軟体操しなくて良いのでしょうか(・_・、)
コーチに比べればまだまだだと思うので、もっとスマートにエレガントにできるように頑張ってみるのも良いかも。

>柔軟体操は本当に辛い。痛いんだもん(笑)よく続けてこれたよ!
痛いつーか、痛いのを突き抜けた苦痛というか、1人でやってたら絶対くじけるというか(笑)そんな感じですよね。

>最初、あんなに足上がらないよ!とか決めつけちゃってた。
>ただの憧れだけだったY字バランスとか、開脚とか出来ちゃってるんだもんなぁ~(笑)
最初リボンステージで見た時、本当ビックリして感動したんですよ。その時もコッソリ泣いちゃってました(笑)

>頑張った頑張った!!褒めちゃえ◎^∇^◎(笑)
うんうん、まあり偉い!よくやった!!それから、えっとえっと・・・

たいへんよくできました
たいへんよくできました!(笑)

冗談はともかく、今回はもっともっと自分を褒めても良いと思いますよ♪
あと、きっと途中で何度もくじけそうになった麻亜里たちを支えて導いてくれたコーチにも感謝ですね。

>式の途中、おはガールになったばかりの時の映像とか流れて恥ずかしかったぁぁぁ(->_<-)
>懐かしかったな。あんな事やこんな事がありました!VTRを見ると改めて色んな事を経験させて頂いたな。
2年でだいぶ表情や顔つきも変わりましたからね。もちろん良い意味でね!(笑)番組中でも少しだけ映像が流れたけど、その1つ1つがまありの、そしてキャンディミントの3人にとって宝物の時間だよね。

>1つ気付いた事は明らかに1年目の方が痩せていた(笑)
せっかく気が付かないフリをしてたのにぃ~・・・なんてね(笑)あとはLemonteen PLUSのインタビューでも答えてたけど、立派な力こぶもできるようになったんですよね(笑)身長はともかく(失礼!)心も身体もたくましく成長しましたね。なので、けっしてプクプクとかいうことではないので安心して良いと思うけど、安心し過ぎも禁物ですな(笑)

>本当に本当にあっという間で。とにかくあっという間だった。
>早い!早過ぎる!!早いよ~~~。
本当にあっという間でしたね。あれから2年もたつというのに。

>忙しくしてもらえて、その時は辛かったけど今は羨ましい。
忙しければ良いというわけじゃないけど、その頃の忙しさが懐かしいということはありますよね。

>これからが本当の勝負です。高校生になっちゃう。
>また更に気合い入れて!!ファイトッッ!!
入学式まであと1週間くらいかな。今度はお勉強も頑張らないとね!(笑)じゃないと、どっかの誰かさんみたいに2番で入ったのに仕事にかまけて3ケタ台なんてことになりかねないし・・・(笑)

>おはガールを卒業してしまいしたが、まだまだ頑張ります☆
そうそう、麻亜里はまだまだこれから、だよね。

>皆さんの応援あって今わたしはココにいます。
>これから前より見かける事が少なくなると思います。
>どうか、私の事を忘れないで下さい。見守って頂ければ嬉しいです。
毎週あなたの笑顔に会える今までが幸せすぎる時間だったんですよね。ふっと淋しくなるときもあるけど大丈夫。今までより応援してくれる方たちの数は一時的には減ってしまうかもしれないけど、がんばろうね!!

>麻亜里いっきま~す!
よし、いけ~!

まあちゃん、本当に良い笑顔してる。
30日の卒業式のこと、そして、これからのこと。

【3月31日】
>無事おはガールを卒業しました!!
>皆さん今までありがとうございました☆★
2年間、本当にお疲れさま!そして、卒業おめでとう!

>どうしよ~う(>_<)本当に卒業したんだ...
本当に淋しい気持ちになるのって、家に帰ってきてからだもんね。

>昨日は生放送と、夕方にも卒業式を行いました。
>これでもかっていうくらい泣いて、とにかく泣いて。何故か鼻が痺れたんですよ(笑)
>私は泣きすぎると頭が痛くなって熱っぽくなって更に鼻が痺れるみたいです(笑)
季節外れのトナカイさんみたいに真っ赤っかになってたりして(笑)
僕はそのあとも次の日もたくさんの方たちの「卒業」をお手伝いしてきたので、目が真っ赤で鼻がぐじゅぐじゅで・・・不謹慎だけど今が花粉症の季節で良かったななんて思った週末なのでした(笑)

>悲しい訳ではないんですけど・・・その人の顔を見ると一気に過去がフラッシュバックされるのです。
>悲しくないのに嫌じゃないのに何で涙が出るんだろう??
>何でだか自分でよく分からないんです。
それだけ、君が頑張ってきたってことですよね。言葉では語りつくせないこの2年間をその涙が代弁してくれてるのかも。
僕も3年間、とある企画に参加したことがあるんですが、1年ごとにメンバーが少しずつ代わっていって、3年目に自分が卒業(っていうのかな)した時もそんな感じでした。
だから、麻亜里の気持ちは良く分かるような気がします。

>昨日のおはスタ、リハーサルから出演者の皆さんが「うわーー!」とか「すごいっっ」とか言って下さったんです。
>嬉しかったなぁ。
全てのパートがというわけじゃないけど、まありたちは実際凄いことやってるんですよ。長い間続けてきてるから自分たちにとっては当たり前なのかもしれないけどね。

>実はリハーサルでいくつかミスをしてしまい、ずっとどうしようどうしようって焦ってたんです。
>顔に出ちゃって・・・。出演者の方が「楽しく踊れば大丈夫」って声をかけてくれました。
実はステージで一番難しいことって、「笑顔で出て行くこと」と「笑顔でいること」なんですよね。そうでないと、緊張し過ぎたりして成果が出せないことも多いので、そんなことも考えて声をかけてくれたのかもしれませんね。

>私は、皆さんにどれだけ助けられたのか。
>今日だけじゃなく救われ続けてきましたね。
>おはスタ出演者の皆さん!!!
>何も出来ない私に優しく接して下さってありがとうございました。
何もしない子には何も言わないはずだから、それだけまありが頑張ってたってことでもあるんですよね。そして、まどかやみづきと違って、本当に何もできないところからスタートしたまありが、ここまで成長できたのも皆が支えてくれたおかげですよね。

>生放送では思いっきり踊る事が出来ました!
>おかげで膝にあざだらけ~(笑)いいあざだ。
表情も3人のコンビネーションも本当にステキでした☆てか、やっぱりあざができてたんですね。一生懸命踊った勲章みたいなものかな(笑)

>無事に生放送終わって、色んな方から手紙や花束やプレゼントを頂きました。
>ありがとうございました~~!!
>楽屋では撮影会になってました(笑)
なんか、祝福の拍手や握手やなんやかんやで(笑)もみくちゃになってるまありの姿が瞼に浮かんでくるようです(笑)楽屋でのショットはとても良い笑顔だったでしょ?

つづく。
麻亜里が邪魔をしてて、よく見えませ~~ん!(笑)

【3月29日】
>みてー!桃の花♪きれいっっー★
麻亜里の影になってというか、白く飛んじゃってよく見えませ~~ん!(笑)でもでも、きっときれいな花がいっぱい咲いてるんでしょうね~。見たいっ!!(笑)

> 所でソロでおはスタに出演するの今日が最後でしたっ!
> 相変わらずドタバタ~(笑)
そのうえず~~~っと推理をして、なくなった部品を捜してという時間が多かったので、笑顔も少なめで、ちょっと寂しかったです。

> あのハラハラ感は生放送だけでしか味わえないよ!!。
観ているこちらもハラハラしていました(笑)

> どんだけ冷静になれるか。
> CM中とか必死で台詞思い出したり自分自身ドタバタでした!!(笑)
CMが流れてる30秒とか60秒とかってあっという間ですもんね。僕らの仕事もある意味生放送みたいなものなので、毎回そんな感じだったりするんですよ(笑)
でも、カメラの横とかに「何か」がありそうなもんですが、そうでもないのかな。今日はいつも以上にドタバタしそうだけど、頑張ってね!

> 26分ってあっという間に終わっちゃう・・・。
07:05にスタートして、07:28前には(30秒くらい前かな)終了してるので放送枠は22分半。間に台詞を思い出す用にCMが挟まって(ウソですよ! 笑)いるので、実質18分くらいかな。本当あっという間ですよね。

> ついについに、明日が卒業式という訳ですが。
とうとうというか、やっとというか、長かったけどあっという間でしたね。何か矛盾してるけど(笑)

> リボンもやり犯人は誰ぞや、という展開あり、の卒業式ですからね。テンコ盛りだ。
そうなんですよね。どっかで押したりしませんように。特にあの人とかあの人たちとか・・・(笑)でもでも、おはスタの顔山ちゃんもいるし、

> 笑顔で終われますように。
まありはもちろんだけど、まどかもみづきもきっと大丈夫。根拠?だって、写真の4分の3麻亜里(笑)が良い顔してるから大丈夫だよね♪
本当に残念そう・・・気持ちは僕もすっごくよく分かります。

【10月26日】
>世にも奇妙な物語見るの忘れちゃった・・・最悪~~。
・・・同じくです~。

> いつも楽しみにしていたのにっ!
> 夏編は絶対に見る!!
忘れないように今からチェック・・・は無理っぽいので(笑)、放送日が確定したら「麻亜里のスケジュール」に書き込んでおきますね!!(スケジュールじゃないけどスケジュールですよね? 笑)

> 名探偵コナンの探偵達のレクイエムは4月だったかな。
何もなければ4月2日(月曜日)の19:00~21:24ですよ。レギュラー放送の方は中々チェックできないけど(とりあえずエンディングの倉木さんの「白い雪」はしっかりチェックしました)、映画は何とか毎回観れています。4月になれば少し時間ができるから、花より男子も見なくちゃ(まだだったんかい!)

名探偵コナン公式バナー
公式バナーは一番大きいのをお借りしちゃいました!(笑)コナン情報はこちらでチェックです!

> 今からやる事いっぱいだぁ~!!
録画した番組がいっぱいなのかなぁ~(笑)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]