忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあと自分の身にに降りかかる悲劇を・・・

【5月22日その1】
>ダンスまで1時間もあいたから蕎麦屋さんで勉強中~♪
蕎麦屋で勉強って、おぬし中々通でござるな(笑)
今日のお蕎麦はざる蕎麦かな。このあとダンスをするにはちょうど良い量かも。そういえば高校通ってたころのお昼は麺類が結構多かったかな。蕎麦にうどんにインスタントラーメン、夏は冷麦とか「部室で作って」何人かで食べてました(笑)

>ひまひまひまひま~
あれ?勉強してたんじゃなかったっけ?(笑)


・・・彼女はまだ知らない・・・(笑)
でもこの写メ、なんかカッコ良いな~♪
PR
マアリ・ラビット??・・・

【5月21日】
>にんじん噛み噛み~♪
ガリガリガリガリ・・・って、にんじんは好きだけど丸ごと齧ったことはあまりないなぁ(何度かあるらしい 笑)でも、生のにんじんも結構美味しいでしょ?
でもでも、生のにんじんには「お肌の味方のビタミンC」を破壊する酵素が含まれてるので気を付けてね!加熱調理すれば問題ないし、サラダくらいなら大丈夫かな。

>うさぎになった気分(笑)
馬とかじゃなくて良かった(笑)てか、うさぎさんはお腹を壊しちゃうからにんじんはあげちゃダメですよ。ピーター・ラビットが両手ににんじんを持ってカリカリ食べてる有名なイラストがあるけど、あれは絵本の中だけのお話です。あげてもあまり食べないと思うけど(笑)

>生野菜美味しいです!!
暖かくなってくると、水道水くらいに冷やした生野菜が美味しいですよね~♪そういえば、おばあちゃんの誕生日メニューにも、にんじん、きゅうり、玉ねぎ(?)のサラダが写ってたっけ。でもでも、生野菜は身体を冷やすし、胃腸にも負担がかかるから食べ過ぎに注意してね!

>きゅうりとトマトも噛み噛みしました(bv`○)
美味しいよね~♪サラダとか作ってても切りながらつまんでるから、自分の皿だけ空っぽのままだったりするのはヒミツです(笑)


>今度はアボガドにチャレンジだ!
チャレンジって、こないだカリフォルニア丼で食べたばかりじゃ・・・。ん?もしや丸齧りにチャレンジとか?とりあえず皮はむいて、でっかい種があるから気を付けてね(笑)
ちなみに『アボガド』はIMEでも変換してくれるけど、『アボカド(Avocado)』と濁らないのが正しいので、この際覚えておきましょうね♪

ん?いつの間にか家庭科の授業みたいになってる!?(笑)

・・・なんか可愛い♪
夏服を着た麻亜里かな?・・・

【5月19日】
>制服の夏服きたー♪
写メではグレーのベストを着てるみたいだけど(こないだ買ったやつかな?)冬服と夏服って、冬は紺で夏はグレーでみたいな感じでカラーとか変わったりするのかな。

> 冬服の方が好きだな。今、中学の時の制服着たらコスプレになるのかなぁ(笑)
僕は学ランだったから、学ランの下はいつも「夏服」でした。男子の制服って安上がりですな(笑)僕は中学も学ランだったから、クリーニング出したときは普通に着てました(笑)でも、麻亜里の場合はコスプレになるんじゃないかなぁ(笑)

> きっと大人になった時に着たくなると思うから捨てないでおこう(笑)
ちゃんとクリーニングして保管しておかないと、あとで変色しちゃうから気を付けてね。by 経験者(笑)

> あ!今日は「博士の愛した数式」だ。見なきゃっそういえば、テレビでやってたんですよね~。すっかり忘れてた(^^;

・・・頭の良い女子高生って感じでカッコ良いです♪
この写メ、今月の中では今のところ1番好き。でも待ち受けにしたら吸い込まれちゃいそうでコワイかも(笑)
写メはカエルにゃんこ(?)だけど・・・

【5月15日】
>今日はダンスまで暇だったから学校に残って約2時間
> 自習していました(ノ∀`★
居残りじゃなくて良かった(笑)自習なんて定期テスト前の1週間くらいしかしてなかったな。放課後の学校って勉強するには良い環境ですよね。ん?何か違う?(笑)でも試験期間中だと皆帰っちゃうから静かで勉強に集中できるしね。そういえば先月からダンス始めたんですよね。

> 実は朝も早めに行ってるんです!!
> 明日は英語と漢字のテストがあるので。。。
実は麻亜里も「家にいると遊んじゃって勉強が捗らないタイプ」だったりして(笑)朝の誰もいない教室も勉強するには良い環境ですよね。でも、授業が始まる頃には1日分勉強した気になって疲れてたっけ(笑)

> あとあと、読書もしました♪こんなに勉強を頑張った事はありません!!
受験の時もそんなに頑張ってなかったんだ~・・・なんてね。あの頃はイベントやおはスタなどで忙しかったから、頑張ってるって感じる余裕もなかったんですよね、きっと。

> 学ばなきゃね☆楽しく学べば苦じゃないっっ!!
高校生の僕に聞かせてあげたいっ!!(笑)

> 生きてるよ!わたし!生きてる生きてる♪
なんかね、すっごく嬉しい♪

> ダンスも未だにターンとか出来ないけど楽しくなってきたし・・・
> いいぞぉぉお(ノω)
> (笑)
それがダンスというものです。(なんかえらそう 笑)小さなキャンディミントたちもそうだったけど、楽しいから、もっと上手になりたくて練習して・・・だからどんどん上手くなっていくんですよね。ターンはリボンをやってるころもあまり得意そうじゃなかったけど、きっとそのうち出来るようになるし、コツさえ分かればあとはグングン伸びていくと思うな。

> 写メは今の待ち受け(´・3・)♪
麻亜里がネコ被ってる・・・じゃなくて、ネコがカエルを被ってる。やっぱり麻亜里はカエルなのかなぁ(笑)僕の今の待ち受けは『ルンルン~♪な気分になれる麻亜里の写真日記☆』の写メです。ルンルン~・・・あ、眠たくなってきた(笑)あとね、日替わりというかこっちのレオとのツーショットも使わせていただいてま~す♪

・・・今回の麻亜里はとっても活き活きとして嬉しくなってくるにゃ~ケロケロッ(笑)
髪型といい、カーネーションを持ってるとこといい・・・

【5月13日】
>母の日~~!!
でしたね~!!

> 残念ながら一緒に住んでいないので手渡しでプレゼント出来ないのです(p>Д“
少しは慣れてきたかもしれなけど、やっぱり麻亜里にはこれが一番辛いかな。でも、プレゼントを渡せなくても、直接言葉を伝えられなくても、一番近い存在ですよね☆

> なので!!デコメール送っちゃお♪
こんな時、携帯って便利ですよね。電話で声を届ける事もできるし、キレイで楽しいメールも届けることができるし♪麻亜里のお母さんは、ちょっと照れくさそうな、でも心のこもった娘からの母の日メールに感動してたんじゃないかな。

> 撮影で髪を今日は巻いてもらいました☆”
この日も撮影だったんですね。お疲れさまでした!写メは暗くてよく分からないけど、ポニーテールみたいな感じなので、これは違いますよね。巻いてもらったということは、撮影の時は軽くウェーブがかかったヘアだったのかなぁ。そういえば、おはスタでもそんなヘアで登場した事がありますよね。早く見たいな~♪

・・・もうちょっとエレガントな雰囲気が漂ってきても良さそうな・・・(笑)でも、可愛いっ☆
どっちも良さそうだけど、グレーの方がより似合いそう♪

【5月12日】
>グレーと白のベストを購入☆
学校の制服用ですよね。袖と裾周りのリブ編み以外余計な装飾がないのが通学用っぽくて懐かしい感じがします。

> 制服着るのは楽しいです!!撮影とかで衣装を着るのも楽しいっ(bv`○)
女の子って可愛い制服とか好きみたいだし、規定の範囲内で色々アレンジするのも好きですよね。麻亜里が買ってきたベストも同じデザインの色違いかな。少しずつ組み合わせとか変えていくと色々楽しめそうですね。
そういえば、僕らが仕事の時に着ている制服(?)も遠目には皆同じに見えるけど、近くで見ると色んなバリエーションがあって、中には写真に撮ってはじめて分かるような所に拘ってる方もいたりするんですよ(笑)

> メイクして頂くのも楽しいっ(bv`○)
これはあまり経験がないけど(でも少し経験ありです 笑)楽しそうですよね。アイライン1つで随分印象が変わってくるし、ルージュの色やチークの乗せ方を少し変えたりするだけでも雰囲気がガラッと変わってくるし。

> いつもとは違う自分を見れる事がとっても楽しいんです♪
キレイにメイクしてもらったり、ステキな衣裳を着せてもらったりしてモデルとして、あるいは俳優としてのスイッチが入って、よりステキな表情を見せてくれるようになるんですよね、たぶん。僕はメイクはしないけど(笑)、そんな風に切り替わる瞬間の感覚はよく分かります。
ロケなんかだと朝早い時もあるし、おはスタも2年間3時起き(4時起き)だったけど、そんな風に普段とは違う自分を見られるのが、多少辛くても頑張れる力の1つになってるのかもしれませんね♪

でもこの写メ、洗濯物の間から覗いてるようにも見えるなぁ(笑)
世界で一番幸せな食卓・・・。

【5月10日】
>今日はおばあちゃんの誕生日でした(*★>3<*)v
いよいよ・・・ですねっ♪

>何を作ろうかとっても悩んだ末こ~んな料理に。私にしては凄いんです!!(笑)
なるほど・・・(笑)
いや、立派ですよ♪お味噌汁にサラダに、炊き込みご飯(?)にケーキ。おはスタで調理(?)をしていたころと比べると雲泥の差です(失礼! 笑)

>家にオーブンがないので炊飯器でケーキを作りました☆
>ネットで調べたらオーブンなくてもケーキを作れる事を知ってビックリ!!
炊飯器だとオーブンで焼くより失敗は少ないみたいですね。ただ、焼き色付きにくいのと、チーズケーキを焼いたときはいつ焼けたのか分かりにくい(焼けても櫛に生地が付いてくるんです 笑)のがネックかな。
そうそう、クラッカーやビスケットなどに溶かしバターを混ぜて固めた土台にチーズケーキのフィリングを流し込んで冷やし固めるタイプのチーズケーキならオーブンがなくても作れるので、「おばあちゃんが油断してる時」に作ってあげてビックリさせちゃうなんてのもありかも(笑)

>1食分作るのに2時間もかかりました(笑)まだまだだな私。
ケーキを焼いて、釜を洗ってご飯を炊いてって考えると、その位かかるんじゃないかなぁ。でも、普段おばあちゃんがササッと手際よく作っていくのを見てたら、やっぱりまだまだだなって気分になるかもしれませんね。麻亜里のおばあちゃん、おそるべし!(笑)

>苦労したのが、普段キッチンにいない私が何と言って侵入するか!(笑)
なるほど・・・(笑)

>とりあえず「調理実習の予習だよ~」って言ってごまかした!!
>でも何か企んでるって感づいただろうなぁ(笑)
なんてったって「麻亜里のおばあちゃん」ですからね、何か怪しい気配は感じていたはず(笑)

>「HAPPY BIRTHDAY」の歌を歌い始めたら照れてた(∀)
>おばあちゃん本当におめでとう♪
その時の光景を想像してたらウルウルしちゃいました(笑)「ご飯できたよー」って呼ばれて行ったら麻亜里が誕生日のごちそうを作ってくれてて・・・。おばあちゃんにとって、今までで一番嬉しい誕生日になったかもしれませんね☆

>そしてこれからもよろしくね!!!!
麻亜里のおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!あなたがいなければ麻亜里は産まれてこなかっただろうし、会うこともなかったでしょう。あなたが今まで歩まれてきた時間にありがとう。そして、新しく始まった1年が幸せな時間で満たされていきますように☆

ごはんも、バナナで飾ったケーキも美味しそう・・・食べたいな~♪あ、ヨダレが・・・(笑)
ちょっと暑さでバテ気味かな?・・・

【5月9日】
>これ美味しい!!
> 小岩井まろやかヨーグルトテイストだって!
写メで麻亜里が持ってるやつですよね。ヨーグルトテイストっていうと乳酸菌飲料っぽい感じかな。僕もそういうの好き。最近飲まないようにしてるけど、今度コンビニ行ったら探してみようかな。

> 喉渇いたなぁって思ってコンビニ行ったら、新発売「小岩井まろやかヨーグルトテイスト」って出ていたの(・艸・`)
ちょっと調べてみたら、本当に発売されたばかりでした。ミルクベースだとラッシーみたいな感じかな。ますます興味がそそられてきました(笑)

> 小岩井さま好きです~(∀)笑
小岩井は商品名で発売元はキリンビバレッジですよ~(笑)と思ったら、どっちもキリンビール系列だったんですね。知らないことがいっぱいだ(笑)

> 今日だけでペットボトル5本分の水分を捕ってる(ノ∀`★
清涼飲料水にはとんでもない量の砂糖が入ってるので、くれぐれも飲みすぎには気を付けてね!
って、麻亜里ならちゃんと知ってるだろうから大丈夫ですよね(^^;;

・・・それとも、勉強疲れかな?(笑)
まあちゃん、ファイトッッ☆☆☆彡
んーーー、残念~。

【5月7日その3】
>今、控室に誰もいないの。
折り紙も折っちゃったし、貞子ごっこも飽きちゃったみたいだし(笑)、誰もいない控え室で、やる事もない時って退屈ですよね~。


> 踊っていいかしら??(笑)
どーぞどーぞ!って、今度はららぽーとの時みたいに「逃げ」られませんよ(笑)

> ちっくしょーー!!リボン持って来ればよかった(p>Д
そのために可愛いキャリングケースまで作ったのにぃ・・・まあり、残念~!!(笑)
でも、また麻亜里のリボン、見たいな☆
こ、こ、怖いよぉ・・・(笑)

【5月7日その2】
>鏡に写っているのは・・・
な、なに!?(ドキドキ 笑)

> きやーーーーーーっっ
っっ!?
逃げろーーーーーーーっっ!!


> 貞子だぁああああ貞子まありだぁああああ。
懐かしいな~。てか、一瞬「貞子だまり」に見えて、貞子がいっぱいいる場面を想像して怖くなっちゃったことはヒミツです(笑)

> なんか眠くなってきた(ρд-)zZZ
きっと来る~♪なんて歌いながら遊んでたら『眠気』が来ちゃったんですね(笑)

写メは全然怖くないじゃんって思ってたけど、ずっと見てると黒い鏡の向こうから「貞子まあり」がこちらを窺ってるように見えてきて・・・怖くなってきたぁあああ(笑)
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]