忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はその日のうちに更新されてます。マネージャーさん、ありがとう♪

【12月13日】
>今日は稽古とリボン練習がありました!!
> 稽古の方は1回だけ通して後はリボン練習だったので抜けさせて頂きました。
稽古とリボンとって、ハードな1日だったんですね。お疲れさまでした!!通しを1回だけだと冷静に自分の演技を振り返れたりするので、かえって良かったかもしれませんね。スケジュールが重なっちゃうと大変だけど、大事なのは時間をかけるよりも密度の濃い練習ができたかどうかなので、焦り過ぎないようにね♪

> 真琴ちゃんテスト明けで大変そうだったな・・・矢田さんもテンション高くて・・・。
毎朝3時まで勉強してたみたいだったから相当疲れてたんじゃないでしょうか。稽古場にもこんな格好で出てきたみたいだし・・・。テストも終わったことだし、睡眠時間もしっかりとって頑張って下さいね!!矢田さんは、まだ風邪が治ってないみたいですね。そろそろ稽古も追い込みできつくなってくるし早めに治しちゃいましょうね!!

> 自分も風邪引かないようにお家帰ったらお茶うがいだ!!
そうそう、良い心がけですね♪お茶を使うのはおばあちゃんのアイディアかな?お茶には殺菌効果もあるらしいし、これなら麻亜里は大丈夫ですね♪

> リボン練習はレッツパーティーリボンでやってるクリスマスソングに合わせて練習。
> 明日も、ある曲に合わせてやる予定です!!生放送おみのがしなく!
さっきも書きましたがステキなリボンでしたよね~♪今日見逃しちゃった人は絶対損してると思うなぁ・・・。
カッコ良くて可愛いまありのダンスを見てた子たちの中にはさっそく練習を始めてる子も絶対いそうだけど、10個のテクニックと5個のスペシャルテクニックをちゃんとマスターしてないと今日のダンスはちょっと難しいかな。まどかにはまどかの、みづきにはみづきの良さがそれぞれあるけど、まありのリボンが一番好き!!

> よし、今日はファンの方から頂いたアロマオイルでくつろいじゃおー♪
疲れたときは、お気に入りの香りに包まれているとリラックスできて良いですよね~♪麻亜里はどんな香りが好きなのかなぁ・・・。

最近は100円ショップなどでもお香とか置いてあるけど、火を使うのはちょっと危ないのでオイルの方が手軽で良いですよね。アロマポットもコンセントに差し込むタイプなら火を使わないので安心だし、もっと手軽に楽しむなら、お湯をはったティーカップに2、3滴たらすなんて方法もあります。この程度でも充分部屋中に良い香りが広がるので、これから始めようという方にはオススメですよ♪

この時期だと多少の喉の痛みや鼻づまりなら治してくれる消炎効果のあるユーカリやラベンダーなんかが良いですね。結露などでカビが気になる方はティーツリーがオススメ。リラックスするにはオレンジ系のものが効果的で、集中力をアップするにはレモンっぽい香りのものが良いと思います。

ただし、アロマオイル(エッセンシャルオイル)以外の、ポプリオイルなどは混ぜ物が入っててアロマには向かないので気を付けて下さいね。また、体質で合う合わないなどもあるので、気になる方はお店の方に聞いてから購入するようにして下さいね。また、買う買わないは別として、テスターで色々香りを嗅いでるだけでも楽しいので、近所にハーブを扱っているお店があったら遊びに行ってみると結構リラックスできますよ♪

今日の写メは半身に構えてVサイン!!なんかカッコ良くて良い感じです♪
PR
麻亜里は先週ゆっくり休めたので元気いっぱいですっ♪

【12月11日】
>今日も稽古なかったよ~!!
嬉しさと不安とが混じった「!!」ですね。この日は生放送があったので疲れというか、寝不足のまま再開1回目の稽古に突入じゃなくて良かったです。2日後の稽古に向けて体調を調えておきましょうね!!え、なぜ次の稽古日を知ってるかって?だって、12日分の日記が一緒にアップされてる・・・(笑)。

> 聞いてください。今日で前売り締め切りですよ!?
> たまごを見ようか見まいか迷ってる方!
> 当日だと前売りより500円高くなります!!
> それだったら前売りで買った方が得!!
そうそう、500円お得だったんですよね♪結局何枚くらい売れたのかなぁ・・・。
前売り締め切っちゃったので残りは当日のみになるみたいですが、小さな劇場で席も限られてるので空席情報アップしたり、遠くから来てSOLD OUTだったりすると悲しいので前日や当日予約とかできると来てもらいやすくなると思うんですがどうでしょうかね。

> おばあちゃんも見てくれるって~!やったー!
今、麻亜里が一番見に来てもらいたい人ですもんね~♪やったー!

> 明日は稽古がない変わりにHIGASA girlsの方をミッチリ練習です。
4ヶ月ぶりのHIGASA girls、すっごく楽しみです♪メンバーは入れ替わったけど前回より上手になってるんでしょうね。僕の行く回に登場してくれると良いんだけど・・・どうかな?

> 矢田さんが風邪を引いたそうで・・・。
直前に風邪ひいちゃうって自分が1番へこんじゃいますよね。残りの稽古日数を見ても休める日があると思うので、麻亜里も言ってるように今のうちにしっかり治しておいて下さいね。他のキャストにうつしてしまったら大変だし・・・。ひき始めなら病院へ行けばすぐ治っちゃいますよ♪

> 私は前に初めての大熱だして(自分にとっては)稽古行ったら逆に治ったんです。
> すごいよね。私こういう才能あるんだみたいな。
> 早く治してくださいね!
それって「才能」とは違うような気が・・・(^^;; でもでも、そういうことってありますよね。物凄く集中すると多少の熱や体調の不具合なんかは押さえれちゃって・・・いわゆる気合と根性ってやつかなな?さすが、おはガール一の武闘派と呼ばれるまありですね♪
だけど、油断しちゃダメですよ。熱出したままGPとかってほんと辛いんですから・・・(^^;;

> よし明日はダンスに集中してガンバロう!
よし、ガンバレッ!!
てか、すでに「明日の日記」もアップされていたり・・・(笑)。

今日の写メ、なかなか良い雰囲気ですね♪一瞬何かのジャケットかなと思いました。こないだ撮影に行ってたのってこれかな~なんて(笑)。背景は違うけど倉木さんのジャケットにもこんな感じのがありましたよね~♪共通項は「横顔」だけですけど(笑)。

立教大学のクリスマスツリー
おととい、帰りに立教大学(池袋)のツリーを見てきました。遅かったので中には入れなかったけど、とてもキレイでした♪

【12月12日】
> 今日はダンスの練習でした!!
> 真琴ちゃんはテストなのでおやすみ。
> 琴里ちゃんと私でレッスン♪
麻亜里、楽しそうですね~♪先代のHIGASA girlsの時もほんと活き活きしてましたもんね。石井さんと2人ということは鬼(?)コーチ麻亜里の特別レッスンがあったのかも(笑)。
川原さんはテスト最終日だったみたいです。当日は全然寝てなかったようだけど大丈夫だったのかな。テスト翌日に稽古で大変ですが頑張って下さいね!!

> 久々に汗かきましたよ~!!痩せた気がする。背筋が痛い(+。+)
HIGASA girlsのダンスってそんなに消耗するのかぁ・・・。楽しくダンスして痩せられるんなら僕も覚えなきゃ!!(笑)

> 琴里ちゃんは初めてミッキーを踊るからずっと練習してた。
そういえば、先代のHIGASA girlsには、振りを全部覚えた後もず~っと踊ってた方もいらっしゃいましたね(笑)。

> 振り覚えるの大変だ・・・。
結構ハードなダンスでしたからね~。2人だけだと3人のコンビネーションの部分の間隔や感覚をつかむのがちょっと難しいかな。頑張って下さいね!!

> 私はちょくちょく琴里ちゃんの頑張りをデジカメにおさめてました。
> カメラマンになった気分で楽しかった!!
鬼コーチ麻亜里じゃなくて、カメラマン麻亜里に変身してたんですね(笑)。なんか楽しそうに撮りまくってる麻亜里の姿を想像するだけで、こちらまで楽しくなってきちゃいます(笑)。

> もしかしたら本番までダンスレッスンする機会ないかも・・・!?
大丈夫。今まで練習してきた分の成果はきっと出せます。ステージに上がったら「自分たちは世界一のダンサーなんだ」という気持ちで踊ればきっとステキなダンスができると思いますよ♪

> 一応明日は稽古ができる!!
> おっし!頑張るべ!!
いよいよ稽古再開ですね!!福島弁も出てきたし、これならきっと大丈夫ですね♪

まあちゃん、がんばれ~!!

今回は、かなりお疲れの様子な石井さんと元気いっぱいな麻亜里のツーショット。疲れを知らない麻亜里、おそるべし!(笑)
土曜日は楽しい休日が過ごせて良かったですね♪

【12月9日】
>久々に友達とカラオケに行きました。
> 腹筋鍛えられたかな!?
先月「全然いってない(笑)」と日記に書いてから約1週間。やっとお友達とカラオケに行けたようで良かったですね♪あ、もちろんプリクラも撮りましたよね?(笑)
ちなみに、腹筋は体を前に倒したり捻ったりする時に使われるもので、Airを支えるのに使われる横隔膜とは別の働きをしています。以上、役に立つんだか立たないんだかプチ講座(?)でした(笑)。

> 気がついたら倉木麻衣さんの曲ばっかり歌ってたよ!
> 画像に写っているのは親友なんですけど
2>人で「アキャン フィールファイン!!」って跳びはねてた(笑)
麻亜里は、倉木さん大好きですもんね♪てか、また跳びはねてたんですか?(笑)でもでも分かるような気がするなぁ。親友って、こないだ麻亜里が日記に書いてた子かな?一緒に遊びに行けてほんとに良かったですね♪
ちなみに、麻亜里たちが歌っていた「アキャン フィールファイン!!」というのは、倉木麻衣さんの「Feel fine!」という曲です。公式サイトで視聴やPVも観ることができるので、良かったら遊びに行ってみて下さいね。また、20日にリリースされる「白い雪」もトップページで流れています。5日には着うたの配信も始まってるけど、麻亜里はもうゲットしたかな?

リーフコートのツリー
リーフコートには、まありカラーの青いツリーが飾られていました♪

> 真琴ちゃんのブログに「数学のノートがキレイな人は出来ない」って書いてあったけど・・・
> 私キタナイのに出来んよ・・・(笑)(笑)
このエントリーのことですね。ほんとにキレイに書かれてますね。てか、笑い事じゃないですから(笑)。公演が無事終わって落ち着いたら数学も頑張りましょうね!!ちなみに僕は数学は好きだったけど(好きなのと出来るというのは別物だと思う・・・(^^;;)ノートに関しては「麻亜里派」でした(笑)。

> 今日も稽古休み!明日は撮影!!
明日ってことは、今日撮影があったんですね。お疲れさまでした。日中は良い天気に恵まれて気持ち良く撮影できたかもしれませんね。何の撮影だったのかなぁ・・・。雑誌かな?映像かな?あ、もしかして、こないだ逃げたサトーとの戦いの続きだったり?!リリースされる時は教えて下さいね♪

そうそう、今回の写メは何となく顔が赤いけど、大丈夫・・・ですよね?(笑)
6日は石井さん18歳のお誕生日でした。

【12月6日】
>HAPPY BIRTHDAY!!琴里ちゃ~ん♪
> 私のアニキさまと同い年です。
石井さん、18歳の誕生日おめでとうございますっ!!試験の真っ最中だったり、厳しい稽古があったり大変だけど、きっと良い経験になるはずだから頑張って下さいね。ステキな18歳になりますように!!
麻亜里のアニキさまが同い年ということは受験生さんでしょうか。アニキさま、体調管理に気を付けて頑張って下さいね!!

> 琴里ちゃん幼く見えるよ!!いい意味でね!!
プロフィールに自分で「見た目は・・・」って書いてるくらいですからね(笑)。身長も麻亜里より少し低いし、麻亜里の妹みたいに見え・・・いくらなんでもそれはナイです!(笑)

> ていうか最近ずっと稽古ないです。
> おかげで爆睡出来るんですけど不安が募るばかりです。
ちゃんと眠れてるようで安心しました♪休めるうちにしっかり休んで来週から始まる厳しい稽古に備えておきましょうね。不安を解消するには・・・台詞は大丈夫だと思うので、全体の流れと、その中でポイントになる部分などを確認していくと良いと思います。もちろん、その他に課題が与えられていたら、それもしっかり押さえておきましょうね♪この時期に不安を感じてるということは、ある意味良い傾向でもあるので、焦らずじっくりと麻亜里なりに「たまご」を温めてあげて下さいね。

> 今日はリボン練習でした。
> あらためて私ってリズム感ないな・・・と。
新コーナー(?)「レッツ★パーティーリボン」のための練習かな、それとも次のリボンステージのための練習かな。頑張って下さいね~♪リズム感を養うためには・・・それこそ人によって方法が違うから何を書けば良いか分からないけど、例えば「未来の虹」は1小節を4拍で数えるけど、それを16に分けて・・・いわゆる16ビートというやつですね。その16ビートの中で4拍子を感じることができれば、その1拍1拍をよりしっかりと感じることができ、リズムに乗っていくことができると思います。ちなみに、この溝を深く掘っていくように「感じる」ことが、いわゆるグルーヴと呼ばれているものです♪

> てか!!なんだかんだで後7回以下しか稽古できないんですよ・・・。
> がんばれ、自分。
稽古が再開したらゲネプロまで一気に突っ走ってく感じですね。なので、今のうちにしっかり体調を整えておいて下さいね。麻亜里は2役だから、それぞれ3回ずつくらいかな。少ないようですが結構きついですよ。がんばってね!!

> 後、皆さんに感謝しなくちゃいけない事があります。
> チケット!!そぅ、チケット!!
> 買って下さって本当にありがとうございます!!
> 今日、私の名前で買っていただいたチケット枚数きいちゃったよ~!
感謝ってことは、麻亜里を指名して買ってくださった方が多かったみたいですね♪良かった~(´▽`) ホッ こんなに喜んでくれるなら、追加でオーダーしたいけど・・・できそうにないです。ごめんね(^^;;

> そろそろ前売りの締め切りがやってきそうだ・・・。
価格もお得で、ステキな特製チケットが送られてくる「たまご」の前売りの締め切りは11日(月曜日)なので、都合の付く方は是非是非ご購入下さいませ!!

> 皆さんに会えるのが楽しみです。
> ・・・ただお芝居が・・・ね。
> 頑張るんだ!!
初日の幕が開くまであと2週間。自信がなかったり不安だったりは普通だと思いますよ。大切なのは本番に向かって演技はもちろんだけど、ココロも体もベストコンディションに持っていくこと。なんてったって、舞台を創り出していくことは力仕事ですからね。今の麻亜里ならきっと大丈夫。まあちゃん、がんばれ!!

今日の写メは学校帰りに撮ったのかな?2つにしばった髪型も可愛いですね♪
歳相応に見えるよ!!いい意味でね!!
パクッちゃいました、すみません(^^;;
TAMAGO girlsもミッキーを踊るみたいです♪

【12月2日】
>今日も稽古がありました!!
昨日はさらにさらに、遅くまで稽古があったようですね。それとも、今回の稽古場が遠かったのかなぁ・・・。川原さんが「23時30分」に電車からメールを打ってるし、麻亜里もそのころ別の電車で帰宅途中だったかもしれませんね。遅くまで本当にお疲れさまでした!!
今回は長期の休みの直前ということで、稽古が長引いたのかもしれませんが、練習時間を引っ張るより早めに始めるようにして、なるべく早い時間帯に帰れるようにしてあげて頂きたいなと思います。

> ダンスの練習もありました。
> 私が琴里ちゃんにアイドルチェックのイベントでやった
> 「ミッキー」のダンスを教えたんですけど・・・
また「あのダンス」が見られるのですね♪今回は立花さんのパートに石井さんが入るという感じになるのかなぁ。あの日はアンケートで手放しでは褒めなかったけど、ほんと楽しいダンスだったので、今から楽しみっ♪(笑)

> 教えようってなると分からなくなる!!不思議だ。
そんなもんです(笑)。すでに踊れる麻亜里は頭で考えながらというよりは「体が覚えてて」どんどん勝手に動いてるような状態なのかも。なので、ここで一旦頭の中で整理してちゃんと教えることができたら、麻亜里のダンスももっと可愛くてカッコ良くなるかも。がんばってね♪

> 琴里ちゃんのダンスかわいい!!さすがって感じです。
> 天然・琴里かわゆすー☆
麻亜里が「かわゆ~」で、石井さんが「かわゆすー☆」かぁ・・・。なんか良い感じですね(笑)。そういえば、石井さんたちが入ってきたときのオーディションって川原さんも特別審査員で参加してたんでしたっけ?先見の明があったってことですかな(笑)。

> 稽古の方は・・・やばいです。
> 今日は特に最悪だった・・・。
最悪って思えるのは、ある意味良い傾向だと思いますよ。と、客観的に見てる側が感じていても、実際に演じている麻亜里たちは辛いですよね。でもでも、今日が最悪ならあとは良くなる一方ですね。きっと・・・。まあちゃん、ガンバっ!!

> 次に出来るのは再来週なんです。
> やれることやって次をむかえよう
ずーっと走ってきて、やっと一息つけるって感じかな。たくさん課題ももらってきてるだろうし、自分の演技も含め「たまご」を見つめ直す良い機会ですね。「たまご」の稽古がお休み期間というだけで、他の仕事は入っててそれなりに忙しいだろうけど、長引いてる風邪も今のうちにキッチリ退治しちゃいましょうね。じゃないと公演直前の1週間は辛くなりますよ。マジで。と、脅してみたりして(笑)。

残り物のシチュー
この時間でもまだまだ寒いですね~。昨日の残り物ですが暖かいシチューはいかがですか?白菜入りで暖まりますよ~♪ てか、あまり美味しそうじゃないな・・・(^^;;
☆麻亜里の写真日記☆12月号始まりましたっ!!3人の視線がバラバラだけど一体どこを見てるんでしょうか?(笑)麻亜里はなんかいたずらっ子っぽくて、なんか、なんか・・・、なんか可愛いですっ♪(笑)

【12月1日】
>12月はいりましたね~。
やっと12月ですね~。今年も1年長かったなぁ・・・。あ、まだ1ヵ月も残ってるんだった(笑)。急に寒くなったかし体調崩してる人も多いみたいですね。

>てか、ちょっと眠気がする風邪薬を飲んでいるんですけど・・・そのせいで稽古中ねむかった~!!
>生放送あって学校でも寝なかったから稽古中どっときた。
やっぱり学校で寝てないと辛いですよね。幸い麻亜里は1番後の席だし、頬杖をついて考える振りをしながらコッソリ寝れば・・・なんてのは絶対ダメですよ (笑)。どうしてもダメそうな時はお昼休みとかに「授業始まったら起こしてね」って友達に頼んで10分か15分寝れば結構疲れが取れたりするんだけど、頼む相手を間違えると本当に「授業が始まってから」起こされたりするので気を付けましょうね(笑)。

>今日の教訓は「役を生きる」振りはNO!
毎日出てくる「教訓」。今日で何個目なのかなぁ。覚えるだけでも大変そう。演技が始まったら、麻亜里から瞳へ、あるいはLへちゃんとスイッチを切り替えないとってことなのかなぁ。良い舞台を造ろうとすればするほど、四六時中そのことばかり考えて「境目」が曖昧になってきそうだけど、だいぶ稽古も進んできてるし、麻亜里は大丈夫かな。

>もぅやれない事とやりたい事があって″ウ゛ァァァアアア″って感じ。
寝不足とストレスとで雁字搦めになって頭がパンクしそうってな感じですね。とりあえず「なぜできなかったのか」ってことを考えて「できない原因」が見つかれば、意外と早くクリアできるかもしれませんよ。がんばれ~!!

>明日はダンスの練習もある。琴里ちゃんは初めてだけど頑張ろうね!!
今回の舞台はダンスもあるんですね♪キャラメルや新感線みたいなカッコ良いダンスが見られるのかなぁ。それともHIGASA girlsみたいなカッコ可愛いダンスが見られるのかなぁ・・・。楽しみで、オラ、ワクワクしてきたぞ~♪(笑)てか、疲れを知らない麻亜里と一緒にダンスレッスンしたりして、石井さん大丈夫だったかな?(笑)

ということで今日も稽古があったんですね。土曜日だから早めに終わって少しはのんびりできたかな?今日も1日お疲れさまでしたっ!!暖かくしてぐっすり寝て今日の疲れを癒して下さいね。楽しい夢が見られますように♪ ではでは、おやすみなさ~い・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

12月2日午後5時ごろの夕焼け 12月2日午後5時ごろの月
左は夕方携帯から更新した時に見ていた夕焼けです。昨日より遅い時間帯だったので、オレンジから濃紺へのグラデーションがとてもキレイでした。右はその時東の空に出ていた月です。でも、この写真じゃ「うさぎさん」は探せませんね(^^;;
今日(昨日)は嬉しいサプライズがあったようです♪

【11月30日】
>今日、転校しちゃったお友達に久しぶりに電車の中で会いました!!
> 大親友なんです。
> 会った瞬間、名前呼び合ってハグしちゃった(笑)
うんうん、その気持ち良く分かります。長いこと会えなかった友達に思いがけない所でバッタリ出会ったりするとすっごく嬉しいですよね~♪昨日に引き続き、またまた「奇跡」が起きて良かったね♪

> うれしかったーー(^O)=3最近ず~っと会ってなくて
> 「まぁ(あだ名です)、遊ぼう!」って言われても
> 「ごめん。お仕事なんだ・・・。また今度ね!」って断ってて。
その時の嬉しそうな麻亜里の顔を想像すると、こちらまで嬉しくなってきちゃいます♪って、なんかヘンですよね(^^;; 誘いを断られた友達も辛いけど、断る方はもっと辛いですよね。この仕事をしてるとなかなか思うように遊ぶ時間がとれないけど、今度の公演が終われば少しは時間が取れると思うので、一緒に遊べる機会が持てると良いですね。

> いまどきの子ってカラオケ、プリクラ撮るよね。全然いってない(笑)
「いまどきの子」って・・・(笑)。そういえば、麻亜里のプリクラって見たことないかも。今度昼間から稽古がある時があったら、たまごgirlsで撮りにいっちゃうなんてのはどうかなぁ?何ならマネさんも巻き込んでみちゃうとか(笑)。

> 受験生ってのもあるけどね。睡眠以外、家にあんま居ないな(笑)。
> 嬉しい事に忙しいんです。本当に本当に忙しい気がする。今は。
> 当たり前って思わないようにしなくちゃね。
今は公演もちかいし本当に忙しい時期ですよね。でもでも、忙しさに感けて自分の時間がぞんざいにならないように気を付けてね。

> そろそろ真琴ちゃん、琴里ちゃんがテストのはず。
> それでチョット時間が出来るのでファンレターを書いてくださった方にお返事書きます。
> もぅ少し待っていてくださいね。
> あと願書とか書かなきゃ!!
週末はお休みが取れそうで安心しました。ゆっくり休んでココロも体も元気を取り戻しましょうね♪ 毎日忙しくて疲れてるはずなのに、ファンの方たちのこともちゃんと考えてくれていますね。麻亜里は雑だってイメージが先行しがちですが、本当は優しくて良い子なんですよ♪てか、願書って、もうそんな時期なんですね。そんなことすっかり忘れてました(^^;; 勉強も頑張りましょうね♪ 川原さん、石井さんもテスト頑張って下さいね!!

> 今日も稽古ありました。
> なんか皆テンション高くてビックリした・・・(笑)
麻亜里はいつもテンション上げて稽古に臨んでるってイメージがあるんですが(あくまでイメージですけど(^^;;)、その麻亜里を上回るハイテンションで臨んでくるLOOPタレント部って・・・やはり、タダモノではないようですな(笑)。

> 今日はインタビューもありました!DVDになるかな!?楽しみだ~!
何のインタビューなのかなぁ・・・。とりあえず楽しみだ~!(笑)

今日(昨日)の写メは今月の日記の中で一番良い表情してるように感じました♪今回で「☆麻亜里の写真日記 2006年11月☆」はおしまいですね。始めのころはスタッフにジャックされて、一時はどうなるかと思いましたが(笑)、今月も忙しい中たくさん更新してくれて嬉しかったです♪来月の日記も楽しみにしています。無理しない程度に頑張ってね♪
麻亜里の体調もだいぶ回復してきた・・・かな?

【11月29日】
>今日も稽古ありました~!!
26日はオフだったので、これで3日連続ですね。今日もあれば4日連続かぁ・・・なかなかハードですよね・・・。がんばれ~♪

> 奇跡がおきたんですよ!
> 学校にいた時は38度あって頭痛がヒドかったけど・・・
> 稽古が始まってから逆に元気になっちゃって!!
疲れも溜まってただろうし、そういうことってありますよね。でもでも、これから寒さも厳しくなってくるし、油断しちゃダメですよ。稽古が始まる時間に回復してきたのは良かったですね。38度で稽古なんていったら集中なんてできないだろうし・・・考えただけでオソロシイ(^^;;

> 学校の皆に迷惑かけてしまいました・・・。
今回は皆が麻亜里を助けてくれたけど、いつか麻亜里が皆を助けてあげることもあるだろうし・・・。ま、持ちつ持たれつということで。大切なのは同じ過ちを繰り返さないことですね。そのためには体調管理をしっかりしないとですね♪

> 後、10回程しか稽古ないです。やばいです。
単純計算で、2日に1回という感じですね。今の麻亜里には不安かもしれないけど、多くも少なくもない良いペースだと思いますよ。
稽古をして駄目ダシやヒントをもらったら、次の日は自分の演技を分析し修正して翌日の稽古に臨む。実際には稽古日もお休みも何日かまとめてあったりして、1日おきというわけにはいかないだろうけど、自分の演技を見つめ直す時間がとれるので、今までより効果的に稽古を進めていくことができると思います。初日の幕が上がるまであと3週間。まだまだ先は長いけど、がんばってね♪
生放送のあった日なので疲れもピークという感じですね。がんばれ~♪

【11月28日】
>今日も稽古でした!!
>カットされた台詞とかありまして・・・。
>家で復習しなきゃね。
台詞やシーンが増えるのも大変だけど、カットされる方がもっと大変ですよね。一旦覚えたものを整理しなおさなきゃいけないし、カットされた台詞をつい口ばしってしまったり・・・。しっかり復習してがんばりまっしょい!!
今回の写メはファンデーション塗りすぎで真っ白けの麻亜里♪ 可愛いけど、なんかだかちょっと面白いです♪(笑)

【11月27日】
>たすけて~!!
> 今日、取材だからファンデーションぬったら白くなった~~!
> どしよ!直す暇ないよ・・・。
てか、白過ぎじゃないですか?もとが白くてキレイだからそんなに塗らなくても・・・なんかホラー映画出てくる人(おばけ?)みたいですな(笑)。

> では、稽古いってみよう♪
いってらっしゃ~い♪
って、月曜も稽古だったんですね。オフだったのは日曜だけかぁ・・・。忙しすぎですね。体壊さないように気を付けて下さいね。

> あ、ただいま終わりました~。
> とにかく頭痛くて咳が出るはできつかった~~
お疲れさまでした。寝不足と風邪と・・・いろいろ重なってるみたいですね。これからもっと寒くなってくるし、稽古もきつくなってくるし、今のうちにちゃんと治しておかないとダメですよ。マジで。

> ・・・とりあえず明日の生放送がんばろ!
おー!がんばれ~♪って、もう終わってますよね(^^;; 今日の出来は皆さんがご覧になった通りです。ツッコミ所はいろいろあるけど(笑)、楽しい生放送でしたよね♪

そういえば、麻亜里が書いてた「取材」って何の取材だったのかなぁ。ウェブかな?それとも雑誌かな?公開(出版)が決まったら教えて下さいね~♪
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]