忍者ブログ
麻亜里を応援しています。 タイトルの"Stock"は、麻亜里を花にたとえるなら ストックかな。という感じで付けてみました。 花言葉は「未来を見つめる、努力、思いやり」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お知らせ

麻亜里 まありズム Maarism(DVD) ◆20%OFF!
1月16日発売!





【予約】 麻亜里写真集「まありズム Maarism」 1月17日発売!





麻亜里14歳 いざない
こちらは2年前に発売された1stDVDです。




BOMB (ボム) 2008年 02月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集やDVD、19日にスタートする新番組の関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら





BOMB (ボム) 2008年 01月号 [雑誌]

今月発売される麻亜里の写真集、DVD関連記事が掲載されています。
詳しくはこちら。


LOOPプロデュースDVD「手づくり三部作」にミルキーガールズ(麻亜里、川原真琴、石井琴里)の音声解説が付いた、
「解説付手づくり3部作」DVDがリリースされました!

実録!呪われたUFO体験~Xファイル~



全5作品のうち「ナイト・ウォッチャー」という作品に麻亜里が出演しています。

DVD「となりの801ちゃん」



麻亜里は、主人公のチベ君の妹役で出演しています。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(01/16)
(06/16)
(12/12)
無題(返信済)
(08/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
密偵K
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Others
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグニュースって何かなあ・・・。

【1月22日】
>今日はたまごのDVDのインタビューをとったり
DISC1に書かれていた「後日収録」ってやつですね。たまご初日からちょうど1ヵ月、どんな話が飛び出したんでしょうか。楽しみです♪ちなみに僕のオススメも川原さんが瞳、麻亜里がLを演じているDISC1です。内容も分からないし、どちらにしようか悩んでいる方はDISC1を買って下さいね。気になるインタビュー(下記参照)も収録されていますよ!!

> パンフレットなどにサインガキをしたりしました!!
麻亜里の場合この「ガキ」というのがすっごく気になりますよね(笑)。

> 久しぶりにたまごメンバーに会いましたが
> 何の違和感もありませんでしたよ!!
幕が降りてからまだ一月しか経ってないしね。ループの2回目の作品はどんなものになるのかなぁ・・・。その時はもっと良い役者さんたちになってると良いな。

> インタビューではビックニュースが・・・。
> さて、どうなることか!!
麻亜里のサイン「ガキ」も気になるけど、こっちも更に更に気になりますね~。一体何なのかなぁ・・・。あ、DVD買えば良いのか。<まだ注文してない(^^;;

今回の写メは何か楽しそうで良いですね♪川原さんは隣で何て顔してるんだか(笑)。てか、麻亜里の後に見切れてる栗川さん、ちょっと怖いです(笑)。
PR
本当に素晴らしいステージでしたっ!!

【1月21日】
>幕張次世代WHFお疲れ様でしたー!!
2日間に渡って、おはスタステージだけでも4回もあったし、本当にお疲れ様でしたっ!!

>バンダイブースでもイベントをやらせて頂いたので
>バタバタ忙しかったけど・・・皆の笑顔が見る事が出来てよかった☆
>お友達み~んなありがとう!
1日目のリボンは見られなかったけど、2日目のリボンは本当に感動的でステキでした☆2日目は8時過ぎに着いて中に入ったのは9時半ごろだったので、1時間半くらい待ったのかな。その時前にいた子たちもリボンステージを観に来ていましたよ。長い間寒い所で待たされていて疲れているはずななのに一生懸命手拍子をして応援してくれていました。そんな彼らの笑顔もあったから、まありたちはステキなリボンが踊れたんですよね♪

>来れなかった皆も応援ありがとう!
>皆のおかげですよ。みんなみんな!
本当にたくさんの方たちが応援してくれていますよね。こんなインターネットの片隅で細々と運営しているサイトにも暖かい応援のメッセージを書き込んでいってくれる方たちもいらっしゃって感動しています。

>いつもね、笑いすぎてるとホッペ筋?が痛くなるけど
ホッペ筋というのは大頬骨筋のことですね。名前は知らなくても良いけど、この筋肉を笑ったりして鍛えるのはお肌作りのためにも良いみたいですよ♪

>今回は皆に笑顔にしてもらった感じです。いたくなーい。
袖から出てきて始めに目にするのが、客席でニコニコしながら待っている子たちの笑顔ですもんね。そんな時って、何ていうか緊張しててもわぁー♪って感じで嬉しくなってきますよね。そんな風にまありたちも自然に笑顔になれたので、リラックスして良いリボンが踊れたんでしょうね☆


>皆での「おーはー」は鳥肌ものですよ。
今までのイベントで何度も経験してるけど、今回は1000人近い人数での「おーはー」だったので凄かったですね。特に最後に山ちゃんが「せーの!」と言ったあとの「おーはー」は感動的でした。

>イベントって生だからいいよね。目の前で反応している皆を見られるから。
>こわいときもある!すべったときとか!?でも楽しいんだなー。
本番中は客電は控えめだし、照明も当たってるので客席は見辛いはずなんだけど、まありは結構広い範囲に目線を投げかけていたから観ている子たちもきっと嬉しかったんじゃないかな。だから、皆も反応してくれたんですよね。暗くて見えなかったかもしれないけど柵の外にも「あっちー」とか、「ちがうよー」とか一生懸命教えてくれてる子たちが結構いましたよ♪

>リボンも・・・成功したよ!
>難しい技にチャレンジしてると前やっていた演技が少し簡単になるの。
>進歩出来たってことかな!!
次回に向けて、もっと精度を上げていかなきゃとかあるんだろうけど、大成功!!でしたよね♪
簡単というか、余計な力が抜けて楽に演技できるようになるといった方が近いかもしれませんね。本来その状態で「前の演技」ができているのが理想なので、「今の演技」が今より楽にできるようになるには、もっと練習しないといけませんね。東京大会でのリボンは本当に素晴らしかったです。去年の与野や亀戸と比較してもかなり進歩していると思います。でもね、まありたちはもっともっとステキなステージができるはずだから、福岡に行くまでの2週間でどれ位練習出来る機会があるか分からないけど、もっと楽しく、もっとステキなリボンが踊れるように頑張ってね!!

>私は探偵キャラです。暴力キャラです☆正義の味方よ☆ふふ
そんな書き方じゃアヤし過ぎて、誰も正義の味方だって信じてくれないですよ(笑)。でもでも、あのシーンでのまありはカッコ良かったです♪客席の子たちも目をキラキラさせながら観ていたので、きっと「まありスゴイッ!」とか「まありカッコ良いっ!」って思ってたに違いないですよね☆

>福岡で最後の次世代だ。うっし!気合い入れるゼ(☆_☆)
よし!頑張れ~~っ!!

写メはステージ後に着替えて少し落ち着いたくらいの時のものかな?良い顔しています♪
幕張では今まで以上にステキなステージが観られそうです♪

【1月17日】
>今日もリボン練習ー!!
新しいワザ、難しいみたいだけど頑張ってマスターしてね!!

> てかね、電車で流れるアナウンス・・なんであんな喋り方なのよぉ~。
> 「ぇえ゛ーまも゛なくぅ゛~」・・・聞き取りづらいっ!!何言ってるか分かんないもん。
ですよね~。何のための・・・てか、誰のためにアナウンスしてるのか分からない車掌さんもいるし・・・。でもでも、時々妙なイントネーションが出て、その場の空気がなごんでしまう天然さんみたいな方もいるので、それだけはちょっと楽しみだったりして(笑)。

> てかてか!!聞いて下さい!!
> コーチが忙しい中ミサンガを作って下さっていたのです☆☆
> 去年はリボンの髪飾りを頂きました。
> 「まあり がんばれ」って書いてありました!!もちろん毎回イベントでその髪飾りを付けて演技をしています。
> 今回は髪飾りをつけミサンガを手首につけステージにあがらせていただきます!!
少し大きめの2色使いのリボンみたいな髪飾りですよね♪コーチとしても素晴らしい方だけど、いつも麻亜里たちのことを気遣ってくれてて、本当に良い方ですよね。麻亜里がステージに上がる時、すっごく緊張するでしょ?その時のコーチって、きっと麻亜里たちの何倍もドキドキして緊張していると思います。一旦ステージに上がってしまったら、何もできないけど、支えてあげたい・・・みたいな感じかな。そんなコーチの気持ちに応えるためにも明日からの6ステージは頑張らなくちゃね!!

> これだけじゃないんです。
> いつも、おはガール担当としてお世話になっている方に手づくりマスコットを頂いちゃいました~~☆
> お守りです。お手紙に「次世代も受験も成功しますように」と書いてありました。
> ほっんとにお二人とも忙しいんですよ。
> このうれしさ・・・っていうか何ていうか、よく分からない感情を分かってくれます!?
> すっごく追い込まれていて、そこで愛情たっぷりのパワーを・・・。
言葉で表せない・・・というか、どんなに言葉を尽くしても表現できないほどの嬉しい気持ちですよね。ステージに上がる者として「表現できない」というのはどうかと思うけど、こればかりは経験した事がないと分かってもらえないですよね。でもでも、麻亜里の気持ちは読んでくれた人たちに、ちゃんと伝わってると思います。
担当さんも、いつも現場で頑張ってる麻亜里たちを見ていて、何かしてあげたくてしょうがなかったんでしょうね。コーチもそうだけど、本当に暖かくて良い方なんでしょうね。麻亜里が載せてくれた写メで見るとマスコットもミサンガも、それぞれのカラーで作ってくれたみたいだし、大切にしないとね。

> 人間っていいな~♪人間しかこういうの味わえないね。
それもこれも、麻亜里たちが普段から努力を重ねているからなんですよね、きっと。
さてさて、本番まであと1日です。風は冷たいし、空気も乾燥してるので、体調崩さないように気を付けてね。
次世代WHFの練習で疲れてるのに更新してくれてありがとー!!

【1月15日】
>最近はリボン練習が続いています~。
> リボンって楽しいんだよね♪
おはスタや、イベントのリボンステージを観るたびに、本当に楽しそうでやりたくなってくるんですよね(笑)。イベント会場だと男の子でリボン持ってる子も増えてきてるし、今度買っちゃおうかな~♪(笑)

> ただ!!ただ、体がう~んと疲れるんです。
> 家に帰ったらすぐにバタンキュー!!
そんなに疲れるんですか?ループ1元気で疲れ知らずの麻亜里が倒れちゃうほど消耗するなんて・・・どうしよう(^^;;でもやってみたいな。もちろん、人のいない所でコッソリとね(笑)。

> 筋肉痛だって事を忘れちゃうぐらいずっと踊りっぱなしでした(笑)
凄い集中力ですね~♪きっとそれだけ楽しいってことなんですよね。良い傾向だと思いますよ~♪

> 家に着いたらシップを肩と腰とフトモモとフクラハギに貼らなきゃ。
なんか痛々しいですね。でもでも、練習した分だけきっと良い結果が待ってるはずだから、本番のステージまであと3日間、長いけど頑張ってね!!

> 次世代WHFまで後ちょっとしかないっ!!やばいよ~~!!
今の麻亜里なら練習を重ねただけ精度が上がってくるだろうし、どんな動きでも体が覚えてくれるはずです。僕らも稀に頭が真っ白(白髪とかウィッグとかじゃないですよ 笑)になる時があって、あとで謝りに行くと、え、完璧だったよって言われることがあって、何も考えてない方が良いのかなぁなんて思ったりすることがあります(笑)。
麻亜里ならきっと大丈夫。もっと自分を信じてあげてね!!

> 家に着いたら即デコだし!肌荒れ予防~♪
麻亜里の前髪可愛いけど、垂らしたまんまだとず~っとおでこをくすぐってるようなもんだから、お肌のためには上げちゃった方が安心ですよね。今回の写メはそんなデコだし麻亜里だけど結構似合ってて可愛いですよ♪ただ表情が疲れてるっていうか眠そうなのがちょっと残念賞かな。でもでも、ちゃんとピースサインしてるし、久々に日記でも元気そうな姿が見られて嬉しかったです♪まあちゃん、ありがとう。
まあちゃん、15歳おめでとう!!

【1月8日】
>15歳になりました。まありです!!
> たくさんのお祝いをありがとうございます~~。
15歳のお誕生日おめでとう!! 大勢の人たちにお祝いしてもらえたようですね♪良かった。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

> ブログでお祝いしてくれた真琴ちゃん琴里ちゃん!!メールもありがとう!
川原さんのお祝いエントリーはこちら、石井さんのはこちらです。
川原さんからのメッセージは
> >あんまり頑張りすぎずに、体に気をつけて日進月歩、切磋琢磨で進んでいこーう!
前半は、昨年10月からずっと一緒に稽古を続けてきた先輩からのアドバイスですね。なんか、何でも一生懸命頑張ってしまうAnneを気遣うマリラみたいな心境って感じでしょうか。でもでも、後半ではしっかりライバル視されてますよ(笑)。麻亜里も川原さんも、お互いの良いところはどんどん盗んで、さらに前へ進んでいって下さいね~!!あ、「麻亜里ちゃんの誕生日を祝いつつ、映画「NANA2」を観て」たという伏兵(?)の石井さんにも気を付けてね(笑)。

> 生放送おわって山寺さん松風さんスタッフの皆様、
> 大勢でお祝いしてくださって・・・ありがとうございました!!
放送中に一言も触れてなかったので忘れられてるんじゃないかなって心配してたんですが、ちゃんとお祝いしてもらえたようで良かったですね♪

> 生放送おわりに待っててくださった方々たくさんのプレゼントありがとう!!
> 待ってて下さるだけで、どんなに心強いか。
冬休み最終日ということで、朝早くから駆けつけてくれた方たちもいたんですね♪皆さん、寒い中待っててくれたんでしょうか。本当お疲れさまでした!!生放送はちょっと「休み明けモード」だったけど(笑)、ちゃんとこなしていましたよ♪

> 友達にもいっぱいメールいただきました!ありがとう!!
8日はおめでとうメールでメモリーがいっぱいになっちゃったかもしれませんね♪良い友達がいっぱいいて幸せですね☆

> おばあちゃんにチーズケーキ2つも買ってもらっちゃった。
> 本当においしかった~。今まで食べたケーキの中でNo.1だったよ~!!
おばあちゃんからはチーズケーキ2つって、1つはおばあちゃんの分じゃ・・・なんてね(笑)。ケーキももちろんおいしかったんだろうけど、大好きなおばあちゃんにお祝いしてもらえたので、さらにおいしくなったんでしょうね♪

> 残りは明日の朝ごはんにするよ!起きるのが楽しみって素晴らしいよ!
さすがの麻亜里もお腹いっぱいで(幸せで胸もいっぱいかな)食べ切れなかったみたいです(笑)。翌朝起きる時の楽しみがあるって、何か良いな~♪僕はまありが担当する朝がとっても楽しみだけど、他の日も何か探してみようかな♪

> 誕生日ってすごいね!
> おめでとうってすごいね!!ありがとう!!
普段気にすることってないけど、人が生まれてくることって凄いことなんですよね。お母さんも頑張ってくれるけど、最後は赤ちゃんが自分の力で出てこないといけないみたいだし・・・。目も開いてない、自分の足で立つことすらできない小さな命が頑張って生まれてきた。だから、おめでとうなのかもしれませんね。
たくさんの方たちがお祝いしてくれるのも、普段頑張ってる麻亜里を見てくれてるからですよね、きっと。そんな姿を垣間見ることができる「☆麻亜里の写真日記☆」を管理してくれてる事務所の方(マネージャーさんかな)や、毎日見守ってくれてるおばあちゃん、そして、麻亜里を産んで育ててくれたご両親にも感謝の意を込め、改めてこの言葉を贈ります。お誕生日、おめでとう!!

> 15歳になったよ。
ね!!
本当幸せそうな笑顔です☆

【1月6日】
>今日のお昼は中華料理☆おいしすぎです!!
中華料理ってたまに食べるとおいしいですよね~♪写メの麻亜里は本当幸せそうな笑顔で、こちらまで頬が緩んでしまいますっ(笑)。麻亜里が食べてるのは・・・何だろ?カレーじゃないよね(笑)。手前のお皿は回鍋肉かな?

> 中でも「ごまだんご」はサイコーです。
> ごまだんごの中にごまが入ってて・・・美味しいったらありゃしないわ☆
ごまだんごってモチモチしてて甘くて香ばしくて美味しいですよね~♪揚げたてが一番美味しいんだけどやけどしないように気を付けてね(笑)。一般的なゴマ団子は「こしあん」を使ってるんだけど、麻亜里が行ったお店はあんにもゴマがはいってるんですね。カリッと香ばしくて中からもふわ~っとゴマの香りが・・・。まさに「美味しいったらありゃしないわ☆」ですね♪

> 太っちゃ駄目だよ。うん、分かってる。
あい、反省してます(^^;; 麻亜里はリボンの練習もいっぱいしなくちゃいけないし、少しくらいなら大丈夫ですよ、きっと。それに毎日食べてるわけじゃないしね。僕は大丈夫・・・じゃないので頑張らないと。まずはジーンズのサイズを1つ小さくすることを目標にしよっと!!

> だけど幸せなの~~(>_<)
あ、顔文字だ~。新年早々、おいしい中華料理と一緒にジレンマも味わっちゃってるよ~って感じが良く表現されてますな(笑)。

> おはコロ見るために早起きしたから眠い!
そうそう、おはコロって早い時間に・・・ん?おはスタは早いけど、おはコロは8:30からですよね。それが早起きって、冬休み中どんな生活してたんだか(笑)。でもでも、今日の生放送は大した事故もなく(笑)、こなしてたので、明日から学校が始まるけど大丈夫・・・ですよね?(笑)
心臓の弱い方は、夜はアクセスしない方が良いかも(笑)。

【1月1日】
>あけましておめでとうございます!!
あけちゃって6日目だけど、おめでとうございます!!(^^;;

>2007って数字すきだな!!いいことありそう!
7はラッキーセブンだし、トゥーオーオーセブンって何となくリズミカルで良いですよね~♪そういえば、20471120(トゥーオーフォーセブンワンワントゥーオー)というのも変な名前だけど、言葉にした時のリズム感が良かったななんてことを思い出しました。東コレや東京リサイクルプロジェクトは面白かったけど、まだ活動してるのかなぁ・・・。

>でも、占い的に私は運が悪いらしい・・・・・・ォィォィ!
ヽ(´~`;)ォィォィ!(一応いろんな顔文字登録してあるんです。あまり使わないけど。 笑)でもでも、去年の今ごろだって悪いことがいっぱいあった(?)けど、麻亜里が自分でも言ってるように恵まれた年になったし、きっと大丈夫♪

>てかね、あけおめメールを作ってたら
>いつの間にか2007年になってて・・・テレビ見れなかった。。。
いつの間にか・・・ですか(笑)。それだけ一生懸命作ってたってことですよね~♪どんなあけおめメールなのかナ~。見てみたいナ~。まさか、今日の写メみたいなのじゃないですよね?ね??(笑)
というわけで今回の写メ、インパクトあり過ぎですっ!!てか、夜中の0時にこんなあけおめメールが着たらちょっと怖いかも(笑)。

>ハッとしてテレビ見たら倉木麻衣さんがでおわった時で・・・。
>見たかったのにーー!!でも島谷ひとみさんのお天気みれた☆
>紅白は一切見れなかったよ---。
麻亜里は倉木さん大好きですもんね♪やっぱり新曲の「白い雪」歌ったのかな?残念でしたね。てか、音も聴こえないほど熱中してたって、ますます気になりますね、そのあけおめメール(笑)。僕はちょうどその時師匠と国際フォーラムの地下でカウントダウンコンサート聴いてました。ってのは前に書きましたね(^^;;

>ユウチューブで見れないかな?
Youtubeそのものはツールとして面白いと思うけど、あそこにアップロードされている・・・特に日本の番組のほとんどが著作権を侵害しているものであることを忘れないで下さい。例外は東京MX-TVが配信している「BlogTV」ぐらいかな。その他の、著作権の例外規定にあてはまるもの(あるのか分かりませんが)以外はどんな理由を付けようとも録画された番組のアップロードは犯罪行為であることを忘れないで下さい。
紅白は2月くらいに再放送してたような気がするけど、今年もあるのかな。
※追記
麻亜里の言葉には悪気もないし、何気なく言ってるんだろうなと思います。しかし、この辺もちゃんと教えてあげるのがマネージャーさんの仕事でもあると思うので、よろしくお願いします。※追記ここまで

>とにかく家族とお友達の家族と過ごせてよかったです!!
>明日は、おじいちゃんに挨拶だー!
家族や友人と楽しい時間が過ごせたようで良かったですね♪おじいちゃんちに上がる時に「おでこをぶつけ」ないように気を付けてね(笑)。
☆麻亜里の写真日記☆今年最後の更新です。

【12月30日】
>皆さん!!今年最後の更新となります。
10月からは稽古日記とういことで、忙しいのに本当の日記みたいにたくさん書いてくれましたね。ありがとう。おかげで、まありとは違う、麻亜里のことが少し分かったような気がします。

> めったに顔文字は使わないけど今年最後だし・・・
> たくさん使うよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
そういえば、あまり見たことなかったですね。どんな顔文字が出てくるのかなぁ。楽しみ♪楽しみ?!ヾ(≧▽≦)ノわくわく<使ってみました(笑)。

> 今年振り返ってみると・・・本当に恵まれていたな、と。
> 舞台「たまご」のサイン会の時にファンの方に
> 「自分にとって今年をあらわす漢字1文字を書いて下さい」って言われたんです。
> なんかね、考える暇もなく「恵」って出てきたんですよ。
> 運を使い果たしたんじゃないかって!
> それくらいお仕事頑張らせて頂きました!!
今年の分はもう使い果たしちゃったかもね(笑)。冗談はともかく、おはスタに、舞台に、雑誌に、イベントにと、本当たくさんの仕事をこなしてきましたよね。そして、そのどれもが(見に行けてないのもありますが)、素晴らしい出来だったと思います。麻亜里も恵まれてたけど、舞台やイベントを見に行けた人、そして、一緒に仕事ができた人たちも恵まれてたと思いますよ♪もちろんTEAM「たまご」にとってもね!!

> おはスタ2年続投となり、おはガール物語も多くて、
> 中国に行かせてもらって、リボンもいっぱいやらせてもらった!
先代のおはガールたちのことは良く分からないけど、今のキャンディミントは本当に良いチームだと思います。3人のうちで多分一番不器用な麻亜里が(失礼)頑張って成長している姿を見て、自分たちも頑張らなきゃって良い感じで刺激しあって互いを高めあっていく・・・そんな素敵なチームだと感じています。

> たまごも9月から合間合間に休みはたくさんあったけど、
> 学校終わったらすぐ稽古があっ21時30分まで頑張ってきた!
> 電車で寝過ごすかと思ったけど1回も寝過ごしたことなかったよ!
> 今年は、ちょっとぐらい自画自賛OKだよね?たぶん。
3ヵ月間、よく頑張りましたね。生放送がある日なんて朝3時起きだし、高熱で苦しい日もあったし、他の仕事が合って稽古に参加できない日(これが1番辛いかな?)もあったり、寝過ごしたことはないけど、忘れ物したことはあったり(笑)・・・。自画自賛は全然OKだと思います。てか、もっと自信を持って良いと思いますよ。あなたの仕事ぶりに心から敬意を表します。

> 2007年になったら、おはガールが終わって同時に中学も卒業する!
> 色んなものとお別れだけど・・・その分、出会いがいっぱいあって欲しい。
あと3ヵ月ですね。短いようだけど、きっと今までで一番長い3ヵ月になると思います。お別れするものはいっぱいあるけど、そのどれもがあなたの財産ですよね。4月からは・・・というか、受験が終わればまた色んな仕事や出会いがあって忙しくなるはずです。その時に息切れしないように、今のうちに心も体も体力をつけておきましょうね。あ、勉強もしっかりしなきゃね(笑)。

> 2006年は本当にお世話になりました!!!皆さんに感謝です。
> 1人1人に「ありがとう」って言いまわりたいな。
> 「ありがとう会」っていうのがあったらいいのにな。
> そんな開催できるぐらい大きくないですが自分。
こちらこそ、ありがとう。ありがとう会なんてなくても「☆麻亜里の写真日記☆」を見に来てくれてる方たちには、その気持ち充分過ぎるくらい伝わってると思います。また、写真日記の存在すら知らない、まありは知ってても麻亜里は知らないおはスタの小さな視聴者さんたちにも、番組を通してあなたたちの気持ちはしっかり伝わってると思います。

覚えていますか?リボンステージを見に来てくれた彼らの歓声。2F、3Fからの声はアクリル板で遮られて聞きにくかったと思うけど、1Fにいるみんなに負けないくらいでした。上の階に行くほど角度が深くなって、身長のある大人でも見難いのに、そして音や声もあまり聞こえないのに、目をキラキラさせて一生懸命ステージを見つめていました。そんな彼らにまありたちの気持ちが伝わらないはずはないよね、きっと。

> 本当に皆さん!みなさん!!!ありがとうございました!!
> 2007年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくですっ!!今年はあなたに会えて嬉しかった♪そして、いっぱい元気や勇気をもらいました。おかげで今までよりは少しはマシなものになれそうな気がします。本当にありがとう。

> 気がついたら顔文字使うの忘れてたーー!!
> 今のうちに・・・もってけどろぼー!!!
> ( ・ω・)ノオハ♪ ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ~ぃ|*・д・)ノ  
> ただいま~♪〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪
なんすか?この脈絡のない乱れ打ちは(笑)。でも、せっかくだから頂いておきます。携帯にも登録しておこうかな。

> 笑))2007年も皆さんにとって、素敵な☆年になりますよぅに!!!!
麻亜里にとっても素敵な年になりますように♪
てか、絶対素敵な年にして下さいっ!!(笑)
及ばずながら力に・・・なれるかな?(^^;;
まあちゃん、帰郷中~♪

【12月29日】
>実は・・・今、福島にいまーす!!
> 久しぶりに家族に会ったよ~~(T-T☆)
おっとぉ!!いつの間に・・・。てか、年末年始は福島へ帰るって言ってましたもんね。で、久しぶりの福島はどうでしたか?「懐かしい感じ」も満喫できたかな。これからしばらくは家族水入らずで過ごせますね♪楽しく幸せな時間がいっぱい過ごせますように。

> 弟の似顔絵かいて遊んでました!
> 似てると思う・・・(笑)特徴とらえて書いた!!
実際に合ったことはないんですが・・・似てるのかな?でもでも、麻亜里が似てると言うのなら似てるんでしょうね、きっと(笑)。てか、この似顔絵、高校1年の時のクラスメイトのF君に超似てて笑ってしまいました。ちなみに彼は小柄だったんですが剣道部でも中々の腕前でした。そういえば弟さん、それほど太ってるようにみえませんが、あれから少し痩せたんでしょうか。僕も見習わなきゃですね(^^;;

> どっかのおっちゃんみたいだ(笑)わはははは!
久しぶりに帰ってきたお姉ちゃんにいじられまくってる弟さんってばカワイソウ・・・(笑)。でもでも、仲良しぶりが伝わってきて、こちらまでほっこりした気分になりました♪
妄想暴走中~♪(笑)

【12月27日】
>私は今日、今年最後の生放送でした!
メインMCゲットでしたね(笑)。 「ぶらり駄菓子屋さん!」のナレーションもできたし、お餅も食べられたし、パラパラマンガももらったし、楽しく放送できて良かったです。見てる方も楽しかったですよ♪(笑)

> 気がついたらおはガール卒業してるんだろうな~。
> 気がついたら20歳になってるんだろうな~。
> 気がついたらお仕事いっぱいで楽しいんだろうな~うへへ。
なんすか?うへへって(笑)。でもでも、気がついたら20歳って、ただのうっかりさんどころじゃないというか、立派なうっかりさんですな(笑)。んで、気がついたら、おばあちゃんになってたりして・・・(笑)。でも、会ってみたいな、麻亜里おばあちゃん♪おっと、妄想妄想・・・(笑)。


> 妄想妄想(笑)でねでね、今日はリボン練習~!
次世代WHFも近いですからね。それこそ気がついたらイベント当日だったりして(笑)おはスタシートの受付も始まってるけど、あれってシートの後からでも見られるんでしたっけ?今度はどんなリボンが見られるのかなぁ。楽しみ楽しみ♪

> 行く途中で富士山を見ました!!富士山が黒いよ。
> 約5分おきにチラチラ見たんだけど、その度に違う背景だから見ていて楽しいんだ♪
> 青だったり赤だったり黒だったりね。これは冬しか楽しめないな!
冬の澄み渡った空がないとキレイなグラデーションも見られないですもんね。オレンジ色の夕焼けを挟んで、下が黒っぽくて、上が黄色、薄いオレンジ、ピンク、グリーン、グレー、ブルーなどなどどんどん入れ替わって、その度に富士山も空に溶け込んでいって、気がついたら・・・

> この文書いている内に空と富士山の色が同じになっちゃった!あーあ。
> 麻亜里のお楽しみタイムしゅーりょー。
と、真っ暗になってたりすることが、たま~にあります(笑)。でね、太陽が沈む方向はもちろんだけど、その反対側の空も刻々と変化してて結構楽しいですよ♪ま、いずれにしても、夕暮れは寒いので風邪ひかないように気を付けてね。てか、電車の中っぽいから平気ですね(^^;;
夕方のお楽しみタイムは終わっても、帰るころは星も瞬き始めてるから、それもまた楽しみですよね♪寒くてあまり眺めていられないけど(笑)。

> てか、ダイヤモンド富士だったかな?あれ見たいなー!!
> 映画シュガー&スパイスを見た時に思った。
映画見てなくて分からないけど、ダイヤモンド富士が出てきたのかな?都内でも見られるスポットはあるみたいですよ。でも、その日は超混雑してるみたいだけど(笑)。そういえば、朝のニュースか何かで見たような気がする。富士山の上でキラキラ輝く太陽がキレイでした♪
ダイヤモンド富士じゃないけど、こんなのはいかがですか?立爪から落ちちゃったみたいなので、名づけてダイヤモンドゴロゴロ富士。・・・却下だな(笑)。

ダイヤモンドゴロゴロ富士
> 富士といえば富士急ハイランドですが・・・!行った事ないから行きたい!
fujisanだかfujiyamaだか、凄いジェットコースターがあるんですよね。(なんか始めて日本に来た外国の人みたいだ 笑)乗ってみたいなぁ。

> それはさておき、真琴ちゃんと琴里ちゃんと約束してるディズニーランドは・・・!?どーするよ!?川原さん、石井さん。麻亜里の勉強が忙しくなる前に連れて行ってあげて下さいね~っ!!

今日の写メは電車の中からなのかな?麻亜里の背景キレイですよね~♪しかし、こんな小さな写真でもちゃんと分かるなんて富士山恐るべしですな?!(笑)

さてさて、だいぶ夜も更けて冷え込んできました。暖かくして風邪ひかないように気を付けてね♪ではでは、おやすみなさ~い・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]